大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
遂にアパルタメントが!
2006-09-13 Wed 13:50
9/6のお話('∇')


アパルタメント。それは自宅!
お友達の家にはしょっちゅう遊びに行ってたのですが、自分のお部屋となると、違う喜びも(*'-')


アパルタメント0906
ジェノヴァ海事クエストを1人ちまちまやって貯めたお金はここで破産ですwwwwwwwwwwwww

銀行預入額0wwwww



アパルタメント0906B
初めてのお客様はサマンサおねーさん('∇')

港発見とか、冒険クエストとかなんだかんだ色々手伝ってくれるです♪

わたしのお家でビウェラを弾きまくっていきましたw
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<自宅にお友達がいっぱいきましたw | 動き出したクリムの旅 | 旅先で出会うおともだち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
