大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お知らせ
2006-12-29 Fri 01:19
日記の更新がしばらく停止します。

じゃぬ一味のZ鯖からの引退に伴い、他鯖での新規復帰までの間、こちらのブログは休止させていただきます。

復帰後はブログのほうも再開という形にします。

別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:4 | トラックバック:0 
| 動き出したクリムの旅 | ……!!>>
この記事のコメント
no.50:なんと!
他鯖に行ってしまうのか~~~~;;

2006-12-29 Fri 04:31 | URL | おれんぢ #G9bPQv7I[ 内容変更]
no.51:
(゚Д゚;)
(゚Д゚;)
(゚Д゚;)
聞いてないよぉぉぉぉ!!!!(´;ω;`)ウッ
2007-01-01 Mon 15:59 | URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 内容変更]
no.52:
☆おれんぢ
行っちゃいます('∇')
当面復帰すら考えてない感じですがw

☆ちゃちゃ
気に入らないヤツはどこまでいっても気にいらんので同じ鯖にいる気になりませんぜw
2007-01-04 Thu 19:27 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
no.53:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 13:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
