大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
約束
2006-11-17 Fri 14:19
一時休止する前のことだから、10月はじめの頃のことですかね。

Rikaは言いました。



Rika>カッパドキアのピンクの空が見たいの
Rika>いつか連れてって



約束を果たせそうです^-^

約束の地へ.JPG
インドからえんやこら~っと⊂ニ( ^ω^)ニ⊃



んでもって、くりむさんの冒険名声は4800ほど。
りかとの約束の時間まではまだまだあるので軽く稼いでみました。
でも5000。

クエでない(´;ω;`)


というわけで仕事から帰って来たばかりのちぇるこさんに聞いてみますたw


>> Chel>冒険名声どんくらいある?w
Chel >>>chelは1983・・・(*ノノ)キャ
>> Chel>キャwww
>> Chel>んじゃぁひけないかぁw
Chel >>>何を?
>> Chel>1万くらいあればひけるかな~ってクエがあって
>> Chel>5000のクリムで全然でないw>遺跡発見クエw
Chel >>>ちぇるの名声みてみようかwww期待しないでwww
>> Chel>あいぉww
ちぇる >>>(*'-')ノ
>> ちぇる>('∇')
ちぇる >>>10832くらいあるw
>> ちぇる>出るかなぁ?w
ちぇる >>>どこのくえ?w
>> ちぇる>ナポリw
>> ちぇる>orヴェネw
>> ちぇる>奇岩の宗教都市ってやつ(´・ω・`)
ちぇる >>>条件あるの?
>> ちぇる>たぶん名声だけじゃないかなぁ?
>> ちぇる>そうそう、ちなみに史跡にカッパドキアなんて発見物にないよね?w
ちぇる >>>史跡はモヘンジョダロのみw
>> ちぇる>もへんじょw


そしてちぇるこさんがナポリ到着しまして…

ちぇる>でたwwww
ちぇる>1枚でw
クリムゾン>ないすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

約束の地へA.JPG
さ~て、発見にいってみよう('∇')














ナポリからアテネ→イスタン と情報集めに移動し、現地に到着。

Rikaが求めた空に到着です('∇')

約束の地へB.JPG
観察なしでRikaを先頭に散歩してみましたw


Rika>こんな草も見るのはじめてかも
Rika>あは
クリムゾン>('∇')
Rika>ほんとに適当にすすんでますw
クリムゾン>お空の色がいいなぁ~
クリムゾン>あははw
Rika>ねー
Rika>この空がみたかったの
Rika>カッパドキアもさることながら
クリムゾン>('∇')願いは叶えた(byシェンロン
Rika>(´▽`)うん
Rika>しかしクエは達成するんでしょうか?www
クリムゾン>きっとw
じゃぬちゃんが観察スキルを発動しました

途中でじゃぬで観察して発見ポイントに到着して…


約束の地へC.JPG
シャキーンシャキーン…

そして無事にクエも達成っと('∇')


約束の地へD.JPG

Rika>中いけそうだね
クリムゾン>中いこうw
Rika>うん
クリムゾン>りかの別荘w
Rika>いやだー
クリムゾン>きゃw
クリムゾン>!?
Rika>こ、こわい
クリムゾン>('∇')がぉー
Rika>キャー


約束の地へE.JPG

Rikaが探索スキルを発動しました
Rika>盗掘
クリムゾン>ほってるほってるw
Rikaが探索スキルを発動しました
Rikaが探索スキルを発動しました
Rikaが探索スキルを発動しました
クリムゾン>まったり生活('∇')
Rikaが探索スキルを発動しました
Rikaが探索スキルを発動しました
Rika>砂と石と草ーヽ(`Д´)ノ
クリムゾン>きゃwww
Rikaが探索スキルを発動しました
Rikaが探索スキルを発動しました
クリムゾン>りかと愉快な仲間たち w
Rika>チビッコと保母さんみたいな気もw
Rikaが探索スキルを発動しました
クリムゾン>わははw



んで狭い遺跡内部にも飽きて…

Rika>外の景色のほうがいいね
クリムゾン>うんw
Rika>いこうか?
クリムゾン>ここカビがすごそうだw
クリムゾン>いこ~w
Rika>ww
Rika>カビいやだ~

約束の地へF.JPG
そんでもって、こんな空をぽけ~っと眺めながら、しばらくお話してたら~…


ろこ>^-^
ろこ>こんばんわ
クリムゾン>ダメ
Rウォーカー>ろこちゃんんんんんんんん
Rika>ろこちゃーーーん
ちゃちゃ・まんぼ>おぉぉぉぉぉ!!!
クリムゾン>ログアウト禁止w
Rika>あ、せびだ
ろこ>あはは
クリムゾン>引退も禁止w
Rika>禁止ーーー;;
Erry>おお
ちゃちゃ・まんぼ>禁止!!!
クリムゾン>休止も禁止w
ろこ>インしたら音楽がなつかしー
クリムゾン>んじゃ続行なw
ろこ>あと1週間で課金切れるはずーw

もうすぐなんだね(´;ω;`)


約束の地へG.JPG
あとは酒場に戻って酒飲んでました。
リアルで飲んでたのでこの頃は酔ってましたよ(*'-')

真夜中に.JPG
そのあと真夜中に狩り狩り('∇')
飲酒運転は危ないぉww


スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:6 | トラックバック:1 
<<……!! | 動き出したクリムの旅 | 特に何もしてません。>>
この記事のコメント
no.44:
カッパドギアの中、銀細工と象牙細工が・・・(ぇ
2006-11-25 Sat 01:28 | URL | Z #-[ 内容変更]
no.45:
ちょうど5000のカウントゲッツしちゃったwww
(*'-')

Rikaさんのお役に立ててよかったわん♪
2006-11-26 Sun 19:26 | URL | ちぇる #-[ 内容変更]
no.46:
5000HIT爆弾おめでとー('∇')

そんなちぇるこになんかプレゼントはっと…ゴソゴソ
2006-11-30 Thu 21:21 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
no.47:
ワクワク(*'-')
どんなプレゼンツがくるんだろうww
2006-12-04 Mon 22:21 | URL | ちぇる #-[ 内容変更]
no.48:
やっとこの記事見れたー(泣
クリムちゃん、ちぇるさん本当にありがとう
ずっと見たいと焦がれてた空は、とてもとても美しかったです(*´ー`)
クリムちゃん復帰したらまた見に行きたいね~
BGMの選曲(o^-')b
2006-12-16 Sat 13:14 | URL | Rika/アン #nlLNykUw[ 内容変更]
no.49:
遺跡発見楽しかったね('∇')

約束果たせてよかったでしゅ。


また楽しい気持ちがわきますよーに(/ω\)
2006-12-16 Sat 13:59 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.2:-
管理人の承認後に表示されます…
2007-03-10 Sat 14:28
| 動き出したクリムの旅 |
