大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
特に何もしてません。
2006-11-10 Fri 01:57
毎日ぽけ~っとしてます。

無気力症候群。


特に何も.JPG
ここはドミンゴ邸宅。別名クリムの別荘w

ここにいるといろんな方がきます。


くりむの正体に気づかず話続けてた砂さんとかwww
ロブとか(´・ω・`)


普段はちょこっと誰かとtellでお話するくらいでさっさと寝ちゃう感じだったので、今週一番楽しい日でした(/ω\)
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:2 | トラックバック:0 
<<約束 | 動き出したクリムの旅 | 果てしなき旅>>
この記事のコメント
no.41:まったり~('∇')♪
たまにはこういうのんびりも良いものです
え?イア私はほぼ毎日ですががが・・・

いっつもくだらないことで遊んでいるので
この2年というもの成長がほぼみられません(ノ´∀`*)

でもそれが楽しいのでおk(`・ω・´)b
2006-11-10 Fri 15:38 | URL | Rika #nlLNykUw[ 内容変更]
no.42:
あんま時間が取れなくてこんな感じだけど、会話すらしてないことのほうが多いお(´・ω・`)
休日もっさり型しかないのかな(ρ_;)
2006-11-12 Sun 19:16 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
