大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
果てしなき旅
2006-11-05 Sun 19:19
あ~風邪なおんね~。
むしろ悪化してきてんじゃねーの。

でも海事しよう。
やらなきゃならんことがまだまだあるのだ(´・ω・`)

今日のメンバーは、マヌさん、ほしねちゃん、ちゃちゃ。
さぁ逝ってみよう(*'-')


~征服者編~


狩り20061104.JPG
狩り20061104b.JPG
マヌエル・コスタ>あの征服者はスルーでおk?
クリムゾン>うん
クリムゾン>面倒だしw
H・O・shine>よろんw
マヌエル・コスタ>まぁなw
クリムゾン>帰りにいたらやっちまおうw
マヌエル・コスタ>よろーしゅう
マヌエル・コスタ>んだなw
クリムゾン>征服してやろうぜ
マヌエル・コスタ>まえに征服されましたがねw
クリムゾン>うぇw
ちゃちゃ・まんぼ>www


ソロでやると結構沈むよね(´・ω・`)
最近ソロ狩りしてないから、ちょっと操作鈍くなってきた気がした。

プレイ時間少なくなってるのは理由にしたくないけど、ちょっと牙が抜けてる(´・ω・`)


~暴食~


狩り20061104c.JPG

H・O・shineが魚介のピッツァを使いました
H・O・shineが魚介のピッツァを使いました
H・O・shineが魚介のピッツァを使いました
H・O・shineが魚介のピッツァを使いました
H・O・shineが魚介のピッツァを使いました
H・O・shineが魚介のピッツァを使いました
H・O・shineが魚介のピッツァを使いました
H・O・shineが魚介のピッツァを使いました
H・O・shineが魚介のピッツァを使いました
マヌエル・コスタ>マラニョン地帯はもっと北だっけ
クリムゾン>ほしねちゃんが暴食してるw
マヌエル・コスタ>うははw
クリムゾン>マラニョンはペルナンプゴまわりだから北のほうだw
ちゃちゃ・まんぼ>www
マヌエル・コスタ>ほむほむ
H・O・shine>ぴ・ざ・ぽ・て・と。
クリムゾン>キャw


行動力増えてくると回復も大変よね。
くりむさんはまだ535とかそんくらい。
この日に気づいたけど、ニナさんのほうが行動力上みたいですw

じゃぬみたいに850とかあればなぁ(´・ω・`)


~まてちゃぱーてぃ~


狩り20061104d.JPG
狩り20061104e.JPG
リオのクエでいつものまてちゃゾーンへやってきました。
移動距離なが~いけど、必死こいてやるよりゃまったりしてていい。

アルゼンチン海盆で見たマヌさんのガレアスの速度はかな~り遅い。
波の高さの影響ってやつを改めて確認できたなぁ。
自分で乗るときにさらに重さを感じるわけですね(´・ω・`)シュン



~山口多聞~


海賊だ20061104.JPG
海賊だ20061104b.JPG
山口多聞と交戦に入ります!
山口多聞は指差した
クリムゾン>wwwwwwwwwwwwwwww
H・O・shineが速射スキルを発動しました
H・O・shineが水平射撃スキルを発動しました
山口多聞>ちょおおおおお
H・O・shineが弾道学スキルを発動しました
クリムゾン>んむうw
山口多聞>ほしねヽ(`Д´)ノ
クリムゾン>うはww
H・O・shine>あぶなかったw
クリムゾン>あぶないおww
山口多聞が弾道学スキルを発動しました
クリムゾン>ちゃんと拿捕しないとww
山口多聞が戦闘から撤退しました
山口多聞を取り逃がしました
副官・Lウォーカーの戦闘経験値が86000に到達
山口多聞>ヽ(`Д´)ノ
釣りスキルを発動しました
H・O・shine>ミスクリw
山口多聞>まったくww
クリムゾン>にげられたw


あんなところで遭遇するなんてね(´・ω・`*)
襲ってくれと言わんばかりでしたwwwww
ほしねさんの一撃で沈めることができそうだったんですがダメでしたw


~山口多聞2~

またいたんで襲ってみましたwwwwwwwwwwwww

H・O・shineは山口多聞にガッツポーズした
山口多聞と交戦に入ります!
山口多聞>・・・
H・O・shine>wwwwww
山口多聞>ヽ(`Д´)ノ
弾道学スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
山口多聞>おめーらww
クリムゾン>まてーw
クリムゾン>キャーw
H・O・shineが弾道学スキルを発動しました
山口多聞が戦闘から撤退しました
山口多聞を取り逃がしました
クリムゾン>wwww


~編集後記~


クリムゾン>2回目のときは危うく
クリムゾン>ほしねちゃんと白兵会戦しそうになttw
H・O・shine>www
H・O・shineはマンボウを釣り上げました
H・O・shine>それは確実に逝きますねw
クリムゾン>うんw
H・O・shine>私も遠慮なく突撃すると思いますw
クリムゾン>会戦するタイミング怖くてさw
クリムゾン>うはw
クリムゾン>やる気満々だなw
じゃぬちゃんが警戒スキルを発動しました
クリムゾン>ネタとしては最高だw
H・O・shine>wwwww
H・O・shine>で、アピコメに「事故です。漂泊中」



今日も1日楽しく遊べました('∇')
早く風邪完治すればもっと楽しいのに。

ゆっくりでもロワイヤル乗れるように進んで行きたいね。
でもいまんところはまだ、レベルよりスキル。
スキルランクだけでなく、プレイヤースキルのほうだなぁ。
いまだに砲撃は苦手だ(´・ω・`)シュン



スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:3 | トラックバック:0 
<<特に何もしてません。 | 動き出したクリムの旅 | まてちゃw>>
この記事のコメント
no.38:
馬鹿ヽ(`Д´)ノ
2006-11-06 Mon 02:11 | URL | tamon #rXCH5ELc[ 内容変更]
no.39:
ぶ、ブログ荒らしだ…!!wwwww

また見かけたら襲いますね^-^-^
2006-11-06 Mon 21:25 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
no.40:
おもしろすぎるなwww(・∀・)ニヤニヤ
2006-11-07 Tue 19:12 | URL | そらさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
