大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
続・カリノジカンダ 
2006-10-31 Tue 02:46
狩り1030a.JPG
今日もまた綿密な狩り計画が練られています。





綿密なわけねーじゃんwwww
はいw


さーて今日もいっぱい狩ろう~w

狩り1030b.JPG
今日のほしねさんの目的。水平カンストです!
※達成してました。おめでとうございます('∇')♪



狩り1030d.JPG
敵を食べるって意味じゃありません。いくらノーキンでもそんなことはしませんww

テレビでマグロの解体と寿司が出てたもんで、その話したら寿司食べたいって話になっただけなのですw

最近寿司食べてますか?w


狩り1030e.JPG
本物ですw
同じ名前の敵なんだけど、帆の模様で経験値全然違うのがいるのです。

おいしいほうを本物、まずいほうを偽と呼んであげてます。

本物の場合は、しっかり全滅させちゃったりして稼いでますが、偽の場合はAだけ瞬殺です。
面倒だしw


狩り1030h.JPG
瞬殺したあとは、これを言わなければなりません。

"こんばんわ、瞬殺です。"

ほしねちゃんが急に言うからお茶を吹いたのは秘密だw


狩り1030j.JPG
クリムゾン>ここにくるまでに
クリムゾン>舵損傷な横波2回くらってたw
H・O・shine>あぅw
クリムゾン>そこらへんになんか棲んでるねwww
H・O・shine>パタゴニアンw
ネズミが大量発生しました!
ネズミにサツマイモを3かじられました!
クリムゾン>うぇw
駆除スキルを発動しました
ネズミは退治されました
クリムゾン>パタゴニアンにさつまいも食べられた(´;ω;`)
H・O・shine>さつまいも、すぐに食べてるw
クリムゾン>ww
クリムゾン>いつ取ったのか覚えてない(/ω\)


狩り1030k.JPG
まぁよくあるとおもうんですが、敵の取り合い。
先にとられたあとに、「沈まないかな~」っていう呪いw
まぁ嫌いなヤツ以外には悪意なんか込められてるわけじゃないんですけどね。


クリムゾン>沈まないかな~w
H・O・shine>他人の不幸はミツの味w
クリムゾン>わははw


狩り1030m.JPG
そして、ここに篭りはじめて初の100日航海。
水と弾薬の比率を引き伸ばすのがいいらしいw(ほしね談)


スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<まてちゃw | 動き出したクリムの旅 | カリノジカンダ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
