大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Catiaのお家
2006-09-11 Mon 12:44
9/2のお話です('∇')

今日はお友達のCatiaさんのお家へ!
開いてご賞味ください。
Catia>ちょっと、自宅もどって離席します~

Catiaは手を振った

Rika>いてら~

ちゃちゃ・まんぼ>いてら

Rウォーカー>はーい

クリムゾン>Rちゃんがカティの家を探索するはずだw

RikaはCatiaに手を振った

Catia>またお邪魔しにくるねv

サンハイ>ためしに

クリムゾンはCatiaに手を振った

サンハイ>Rちゃんを追い出してみて

Rウォーカー>そ、そんなことし・・

クリムゾン>www

Rika>カとちゃんとこいこうー

サンハイ>あ

執事>いらっしゃいませ。ごゆっくり

守衛>ご訪問ですか?

room1:Catia>クリムがはしりまわってるw

Rika>(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





Catiaより退室させられました


Catia宅2
room1:Catia>わ

room1:クリムゾン>ぶwwwwwwwwww

room1:Catia>ごめんwww

room1:クリムゾン>追い出されたwwwww

room1:サンハイ>追い出されたwwwww

Rika>ぎゃー

room1:Catia>訪問者退室って

ちゃちゃ・まんぼ>(゚Д゚;)

room1:Catia>全員まとめておいだしちゃうんだねwww

room1:はるかっち>wwww

room1:クリムゾン>そなんだww

room1:ちゃちゃ・まんぼ>びっくりw

room1:Catia>きてもいいよww

守衛>ご訪問ですか?

room1:サンハイ>びっくりしたねw

room1:Rika>つまみだされたw

room1:Catia>押したらどうなるのかとおもったのw

room1:クリムゾン>走り回ってたせいかとww


Catia宅3
Catia宅
Catia>じゃあ、りせきするねw

Catia>はしりすぎwww

クリムゾン>いてらしゃぁ('∇')

ちゃちゃ・まんぼ>いてらー

クリムゾン>Rちゃんとこもいってみよっとw

Rika>いてらー

クリムゾン>ってきたw

Rウォーカー>⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

Catia>いってきま~す

クリムゾン>⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

Rika>ああ

サンハイ>パタパタ

Rika>じいやだ

Rウォーカー>うち何もないよw

ちゃちゃ・まんぼ>ウチもちょい、りー

クリムゾン>人んちで走り回ってwwwwww

Rウォーカー>あ・・

Rウォーカーは眼鏡を踏んでしまいました‥レンズが割れました

クリムゾン>ぶw

サンハイ>www

Rウォーカー>ごめんよ;;

Rika>わざとだ

クリムゾン>ヒドスw

Rウォーカー>もうカチアちゃん

サンハイはCatiaの割れた眼鏡にボンドつけて直してあげた

Rウォーカー>キャノンとかラピッド砲しか使えないね;;

クリムゾン>見えないってことかwwww

Rウォーカー>ペリエとか無理だね;;

クリムゾン>近くないとね(´・ω・`*)

Rウォーカー>話すときも

Rウォーカー>いつもこのくらい近づかないと(ノД`)シクシク

サンハイはヒビだらけの眼鏡をCatiaにかけなおしてあげた

Rウォーカー>wwww

クリムゾン>カティを囲む会('∇')

Rika>サンハイちゃやさしー

Rウォーカー>それもカワイソウだよww

クリムゾン>wwwww

Rika>あ

Rika>なんか抱かれてるようで

Rika>(´・д・`) ヤダ

クリムゾン>www

Rウォーカー>(*´д`*)

サンハイはCatiaの眼鏡がずれていたのでさらにずらしてあげた

Rika>一回100Mね

Rウォーカー>落ちちゃうよww

クリムゾン>wwwwwwずらしたwwww

サンハイ>ww

クリムゾン>この模様の続きはサンハイブログで('∇')

サンハイ>w

Rika>(・∀・)

Rウォーカー>この結末は、カチアちゃんの4コマ漫画で('∇')

ちゃちゃ・まんぼ>ただー

Rika>おかー

Rウォーカー>おかえりー

サンハイ>ソレガイイナw

クリムゾン>4コマ漫画いいよねぇw

クリムゾン>おかえりーw

サンハイ>おかぁ

クリムゾン>よんでてたのしいw

Rika>ウンウン

Rウォーカー>絵ウマスギだもえんねw

クリムゾン>うんw

ちゃちゃ・まんぼ>カチアちゃんの更新もかれこれ1ヶ月w

クリムゾン>雑誌に連載してほしいw

サンハイ>ww


Catia宅4
Catia>もどり・・・って

Rika>外いってきまあー

クリムゾン>おかぁw

Catia>メガネが!www

サンハイ>おかぁw

Rika>おかー

クリムゾン>めがねがw

サンハイ>めがねww

ちゃちゃ・まんぼ>RikaちゃんとCatiaちゃんとシュウちゃんが、更新競争w

Rウォーカー>カチアちゃんログ読んじゃだめ!w

ちゃちゃ・まんぼ>おかー

Rika>はげの仕業です!

クリムゾン>ハゲが踏んだんです!

Catia>絵もかかないと;; 夏はちょっといそがしかったけれど

サンハイ>です!w

クリムゾン>サンハイがかけなおしてくれたんです!w

Catia>また描くよ~

Rika>おデートいってきま~

Catia>いってらっしゃいv

Rウォーカー>楽しみにしてる~

サンハイ>(さらにズラシタケドネ)

Rウォーカー>いてら~(・∀・)/~~

サンハイ>いってらぁ

Rika>さらば

クリムゾン>描くの楽しみにしてるぅw

クリムゾン>デートいてらぁw

Rウォーカー>じゃあオレも

クリムゾン>じゃあわたしもw

Catia>Rさんは

Catia>デートの相手いるの~?w(ぇ

ちゃちゃ・まんぼ>w

Rウォーカー>βさんに逢いにいってくる(oノωノ)

Catia>www

クリムゾン>(/ω\)

サンハイ>R、セビリアまでいくの?

ちゃちゃ・まんぼ>あれかw

Rウォーカー>☆9クエうけたし

Rウォーカー>移動だけなら今日いけそうだから

Rウォーカー>いくお

ちゃちゃ・まんぼ>お、受けたの?

サンハイ>マディラまで同行よろ~

Catia>私はそろそろ落ちます~

Rウォーカー>☆9うけた

Rウォーカー>おk

Rウォーカー>はーい

サンハイ>おつ~

Rウォーカー>おやすみ~(・∀・)/

クリムゾン>おつーんw

ちゃちゃ・まんぼ>おつー

Catia>また遊びにきてねv

Rウォーカー>これ

クリムゾン>('∇')ハイ

Rウォーカー>カチアちゃん落ちたら

Rウォーカー>強制排除?w

Catia>やってみる?w

クリムゾン>たぶんw

サンハイ>どうなるんだろ?w

Rウォーカー>やってみようかw

ちゃちゃ・まんぼ>ww

Rウォーカー>部屋の

クリムゾン>つまみだされるPart2w

Rウォーカー>電気がきえて、画面真っ暗になったりw

クリムゾン>うはw

Catia>そうなったらたのしいw

Catia>でもRさん

クリムゾン>襲うきだw

Catia>もし、私おちても残れてたら

Rウォーカー>ドキw

Catia>カメラと盗聴器は、つけないでねw

Rウォーカー>wwww

クリムゾン>コソコソ…

ちゃちゃ・まんぼ>ww

Rウォーカー>クリムちゃんが狙ってるw

クリムゾン>カチャ

Catia>Σ

クリムゾン>ポチ

Catia>なにか設置してるw

Rウォーカー>ボカーン

ちゃちゃ・まんぼ>www

クリムゾン>クルクルクル

クリムゾン>パタン

Rウォーカー>じいやが見張ってるから

Rウォーカー>大丈夫w

Catia>じいや、このひとたちが変なことしたら

Catia>やっちゃって!w

クリムゾン>じいやに賄賂渡しておいたお('∇')

サンハイ>じいや、無反応ww

Rウォーカー>www

Catia>わかりました、Cお嬢様

クリムゾン>年金足りないから助かるっていってた~('∇')

Rウォーカー>じいや、立ったマンマ寝てるww

サンハイ>wwww

クリムゾン>www

Catia>じいやに、お任せあれ

サンハイ>腹話術キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

クリムゾン>腹話術してるw

Catiaはじいやにうなずいた

クリムゾン>かぶtwwww

サンハイ>(oノωノ)

Catia>よろしくねv じいや

クリムゾン>(/ω\)

Catia>じゃあ、落ちますv

Rウォーカー>おつかれさま~

Catia>おやすみなさい、みなさまよい夢をv

クリムゾン>また明日ね~('∇')

サンハイ>おつーん

ちゃちゃ・まんぼ>おつかれさまー

Rウォーカー>おやすみいいー

Catia>またね~

Catia>あと10秒

Catia>あと5秒

Catia>またねb

Catiaがサンハイのチャットルームから退室しました



Catia宅5
クリムゾン>あらw

Rウォーカー>消灯カウントダウンw

Rウォーカー>あれwww

サンハイ>あらw

ちゃちゃ・まんぼ>あらw

クリムゾン>設置するかw

サンハイ>荒らし放題w

Rウォーカー>だねww

クリムゾン>ワーイw

Rウォーカー>⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

クリムゾン>⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

ちゃちゃ・まんぼ>ガサガサ

じいや>おう、船長の友人かい

クリムゾンはじいやにガッツポーズした

Rウォーカー>本当、早く

クリムゾン>友人だから安心しる('∇')

クリムゾンはじいやにガッツポーズした

Rウォーカー>飾り実装して欲しいね

サンハイはCatia宅のじゅうたんの下に落とし穴を掘ってみた

クリムゾン>テーブルと椅子欲しいよねぇ

ちゃちゃ・まんぼ>だねw

Rウォーカー>落ちるww

クリムゾン>4+1人くらいのw

クリムゾン>おつかれぇw

Rウォーカー>ああ

Rウォーカー>落とし穴のことねw

クリムゾン>wwwwww

ちゃちゃ・まんぼ>ww

クリムゾン>落とし穴かw

サンハイ>w

執事>いらっしゃいませ。ごゆっくり

Rウォーカー>じゃあ

Rウォーカー>セビまで戻るねー

Rウォーカー>おもろかったねw

クリムゾン>きをつけて~('∇')ノシ

サンハイ>またねー

Rウォーカーはクリムゾンに手を振った

Rウォーカー>じゃね0

クリムゾンは手を振った

ちゃちゃ・まんぼはクリムゾンに手を振った

クリムゾンはちゃちゃ・まんぼに手を振った






留守中にいたずら禁止です('∇')b
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<勅命受けれませんから!! | 動き出したクリムの旅 | ちゃちゃのお家>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
