大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
レパント
2006-10-27 Fri 23:57
風邪も治らないままに参戦(/ω\)

レパント開始前1.JPG
座って待ちます。
開始2時間前からシラクサにいた気がしますww


レパント開始前2.JPG
たぶんこの頃にご飯食べてぽけ~っとしてたな。
咳とまんね~って感じで(´・ω・`)


混雑であんま見えてないのでこれくらいでw

レパント小芝居1.JPG

レパント小芝居2.JPG


間もなく、シラクサ教会前にて、スタッフキャラクター出演による、出陣式イベントを行います。
混雑により、スタッフキャラクターが見えない場合には、ESCキーを長押しして、他のプレイヤーを非表示にしてください。
マヌエル・コスタ>人いっぱいだのぉ
騎士オルシーニ>さあ、みんな!俺のまわりに集まって座れー!
ローランド>こたーw

騎士オルシーニ>みんなー!こんばんはー!
騎士オルシーニ>おう、おめでとう!
騎士オルシーニ>(…コホン)
マヌエル・コスタ>うぉ
騎士オルシーニ>みんなー!今日もオスマン、ぶっ潰したいかァァァァ!
マヌエル・コスタ>エアサンおちーら
エアリアル>落ちた・・・・・
騎士オルシーニ>どうしても、オスマン、ぶっ潰したいかァァァァ!
マヌエル・コスタ>おかーん
騎士オルシーニ>よーし、いい子だ!
ローランド>なんだこのスタッフキャラのノリはw
騎士オルシーニ>触ってもいいが、高いぞ!
騎士オルシーニ>それじゃ、出陣式のお約束、行くぞォォォォ!
マヌエル・コスタ>乗りがよ過ぎだなw
騎士オルシーニ>みんなー!今日も気分はよろしかろう?
エアリアル>よろしかろう^^^^
マヌエル・コスタ>よろしかろーw
マヌエル・コスタ>あー
マヌエル・コスタ>ばかばっかw
騎士オルシーニ>寝るな!
ローランド>わははwww
エアリアル>んむwww
ゼット>お小芝居はじまったか
ローランド>よろしかろう大人気w
騎士オルシーニ>そうだ!俺は素敵だ!
マヌエル・コスタ>おれもスキだw
騎士オルシーニ>俺はここだぞー!
騎士オルシーニは手を振った
王弟ドン・ファンは騎士オルシーニを拍手した
王弟ドン・ファン>さすが、オルシーニ殿!実にお見事な指揮です!このドン・ファン、感服いたしました!
王弟ドン・ファン>いやいや、俺の指揮というより、ここにいるみんなのノリがいいだけだってばさ
騎士オルシーニ>いやいや、俺の指揮というより、ここにいるみんなのノリがいいだけだってばさ
騎士オルシーニ>なあ、そうだよな、みんな!
王弟ドン・ファン>しかし…、ひとつだけお聞きしたいのですが…
騎士オルシーニ>…ん? なんだい、殿下
王弟ドン・ファン>「よろしかろう」という言葉には、一体どんな意味が…?
エアリアル>よろしかろ~~~
ゼット>指揮とってるといえるのか・・・
王弟ドン・ファン>聖書や十字軍の記録など、古今の文献に当たってみたのですが、私にはさっぱり…
王弟ドン・ファンは騎士オルシーニに向かって考えた
騎士オルシーニ>まあまあ、それはここにいる古参兵たちに聞いてみてくれよ
騎士オルシーニ>なあ、みんな!
騎士オルシーニ>…それより殿下。敵さんは、そろそろ動き出したのかい?
王弟ドン・ファン>はい。アルヴィーゼ殿率いる斥候隊の情報によれば、ハイレディンは全軍の指揮権を完全に掌握…
エアリアル>やっぱ馬鹿だwwww
王弟ドン・ファン>アリ・パシャの弔いを名目に、我らを一人残らず殲滅すべしと兵たちを煽り立てているとか…
騎士オルシーニ>おう、ここにいるぜ!
マヌエル・コスタ>んむw
マヌエル・コスタ>んむw
騎士オルシーニ>やれやれ…。アリ・パシャを裏切って戦死するよう仕向けたのはアイツだろ?
騎士オルシーニ>そうそう、味方に捨てられたんだよな
騎士オルシーニ>厚かましいにも程があるってもんだ
ゼット>いいよね~敵沸くの海上で待たないで、ここで小芝居楽しむ人たちヽ(´ー`)ノ
状態を変更しました
ユーリア・ウォルフ>ハイレディンさんてだれでつか(←英国人
騎士オルシーニ>しかも、ハイレディンのヤツ、こないだ俺の持ちネタ、無断で使いやがったんだぜ!
ぱぱーん>いまセリフまちがてね?w
ユート>オルシーニ兄さんは女性を何人捨てたんですか?
騎士オルシーニ>「随意になさるがよろしかろう」とさ!まったくもって、けしからん!
凸助>w
Heavenly_Twins>∑(〃∇〃ノ)ノ
カルヴァトス>よろしかろうかwww
フェニックスホーク>持ちネタ!
Ancha>何!?
ゆうゆう>モチネタwwwww
P・ヒョン>前と【中の人】違うだろ~
王弟ドン・ファン>(も…、持ちネタ?!)
サラ=ノヴィンチ>ハイレは コーエーのデスピサロです
ウェリア>w
ユローラ>よろしかろう!w
Guilvade>餅ネタ
シノギ>持ちネタ!!ww
YOUONE>ちょwwww
Shimenskiy>wwww
王弟ドン・ファンは騎士オルシーニに驚いた
幻魔>ご随意になさるがよろしかろう
タララッシュ>(゚Д゚)
Queen>wwwwwwwwww
ukyou>ねたdw
P・ヒョン>前と【中の人】違うだろ~
Heavenly_Twins>( ´nn`)ププッ
Daria・D・Garuda>ヌサヌサヌサヌサヌサヌサ
フォルス>うははっははははははh
マヘリア・メリル>ぺったん
ヒューリー・スピナー>ええええw
ねこもげ>ktwwwwww
Xenore=Lood>持ちネタかよwwww
サラ=ノヴィンチ>信玄餅???
ヤマトフ>ネタなのかwww
ハラダ>つ 「巻きで」
マヌエル・コスタ>ネタってw
SoulFly>wwwwwww
サユキ=アシカガ>もちネタw
P・ヒョン>前と【中の人】違うだろ~
Daria・D・Garuda>みえましぇーんwwwwwwwwwwww
C・ジャック・カレル>トルコ語でよろしかろうと言ったのだろうか・・・
ノーデ>うおっまぶしっ
ツバメ>よろしかろ~
サラ=ノヴィンチ>うお まぶし
ゼット>持ちネタw
ローランド>必死な人は小芝居みないで東地中海待機かのぅw

れぱんと1.JPG
必死でした(/ω\)キャ


シノギ>パクリはアカン!ww
アリュ-ルがログインしました
P・ヒョン>前と【中の人】違うだろ~
ホアナ>ぱくられて おめでと~w
信繁>・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
エアリアル>つーか、私をサルベージしてよ、ぜとん
imoQ>耳いいな、尻は
騎士オルシーニ>しかし、参ったな…
サラ=ノヴィンチ>ノーデさん 好きw
Daria・D・Garuda>ヌサシャウト!!!!
王弟ドン・ファン>え…?
マヌエル・コスタ>ばかすぎるw
幻魔>あれ、騎士ラ・ヴァレッテのネタじゃなかったっけ?
アリュ-ル>こんばんは~^^
KIA>それもよろしかろ~
ドゥラガン>オシリーニとハイレディンでよろしかろう対決すればよい
Ancha>w
騎士オルシーニ>おう、耳はいいぜ!地獄耳だ!
ノーデ>ありがとう(*´д`*)
ヌサカーン>オスマンばんざーい
エアリアル>ばんわ~~~
ナナリ>(=゜-゜)ノ
マヌエル・コスタ>こんばんは~ん
マヘリア・メリル>ぴあ
騎士オルシーニ>今回の敵はハイレディンに率いられて、血に飢えた屈強のオスマン兵…
フェニックスホーク>よろしかろう対決!
Daria・D・Garuda>いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
王弟ドン・ファンは騎士オルシーニに向かって考えた
ピアス>(´∀`*)ウフフ
ゼット>こばは
ジュラキュール>パンツ履き忘れた?
レドリックJr.>オスマンに亡命させろ~!!
ローランド>ばんわ~
P・ヒョン>前と【中の人】違うだろ~
サラ=ノヴィンチ>のーぱん?
ジャン=ピエール>新ネタまだー?
クレッチマー>www
とまと汁>騎士オシリーニ?
Vecta>この中に一人、オスマン人が居る!
サラ=ノヴィンチ>(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
騎士オルシーニ>精鋭揃いの俺たちでも、明らかに分が悪いんだ
ゆうゆう>屈強のヒゲ!
AntArmy>みえねーどこだ
Daria・D・Garuda>名前はでるけど
サユキ=アシカガ>ハイレディンがウリナラ起源だって主張してたとかしてないとか
Daria・D・Garuda>キャラがみえねえええええええええええ
アリュ-ル>ぜとん~、さそって~
Fatima・Ali・Quraish>オスマンpc化しろー
マヘリア・メリル>中の人は今井さん
ゼット>教会広場奥にある開かない門辺りで
シノギ>なんのー! まけるかー!w
えるぅ>わたしたちがいるぞぅ!
サラ=ノヴィンチはオルシーニさんのお尻につんつんした
フォルス>みんなで囲んでフクロ!フクロ!
J・T・カーク>左上に兵のコメント出ると耐久とかが見えなくなって困るんですけど。
銀シ可>俺が来たからには安心していいぞ
アスベル>みんな メールを送るんだ
アリュ-ル>は~い
P・ヒョン>今井さーーーn
Daria・D・Garuda>ヌサwwwwwwwwww
Kam'lanaut>日テレの今井さん?
桃さん>今井さん; ̄ロ ̄)!!
Daria・D・Garuda>北wwwww
幻魔>バルタザール様どこー?
ゼット>エアさんもきてきて
Ancha>; ̄ロ ̄)!!
ももか>まさか負荷テスト?!
P・ヒョン>今井さーーーーーーーーん
ユローラ>一回倒したよ ハイレディン
ノーデ>なにげに5分前な件
フォルス>リダイヤル!?
ホアナ>バルさんは引退
ねこもげ>今井さーーーーーん
サラ=ノヴィンチ>ぼくもセコムしてます
ヒューリー・スピナー>かたまった?w
にこぱーつ>・・・・
エアリアル>開かない門だよね
Big_S>サーバ落ちないよね?
サラ=ノヴィンチ>あれ? 固まった???
YOUONE>オルシーニさん ら・ヴァレッテさんはいまなにしてる?
アリュ-ル>いた
ステテコ船長>どうしたオシリーニー
P・ヒョン>今井さーーーーーーーーん
サラ=ノヴィンチ>あれれれ??
寝ぴあは王弟ドン・ファンに向かって考えた
幻魔は騎士オルシーニにマスケット銃を撃ちこんだ
C・ジャック・カレル>で、勝ち目があるのかな。今回の戦いは
桃さん>今井さんフリーズ?
SoulFly>ネタ切れか?
風>おしまいか ぁ ~~~~~~~~
寝ぴあは騎士オルシーニに向かって考えた
ノーデは騎士オルシーニに驚いた
ドゥラガン>いい人だった…(´;ェ;`)ウゥ・・・
マールボロ>回線落ち?(ぉ
deti>台詞をわすれた?w
にこぱーつ>メール受信してもーたか!?
J・T・カーク>落ちる15秒前
mirabilis>急にトイレに行ったとか
ゼット>エアさんが現れません・・・
サユキ=アシカガ>まけって上から指示を受けているとかw
ユート>ありゃ?
COGNAC>これはあかんw
サラ=ノヴィンチ>反応ないな・・
ノーデ>ちょwww
銀シ可>一人でも寂しくないぞ
マヌエル・コスタ>なーんかGMがしゃべんなくなたw
ユイシーヌ>漏れが代わりに開戦ポエムかましてよかですか?
ももか>おーちーるーぞーwww
Shimenskiy>wwwww
ホアナ>やヴぁい?
シノギ>ガンバレ!w
メラス>( ゚Д゚)ポカーン
エアリアル>あ・・・あっちか
幻魔>まずい、GMのネタがつきたぞーw
ヒューリー・スピナー>オルシーニが落ちたので日程を変更します
Kam'lanaut>FFやるかぁ!
ばるたー>幸運をー
王弟ドン・ファンは敬礼した
C・ジャック・カレル>まじでスタッフ側が回線落ち?
ステテコ船長>アルヴィーゼたんまち?
風>そりゃ ないよ~~~ @@
ユーリア・ウォルフ>あれ~?
ユート>反応無いのもネタとしてはよろしかろう。
ジュラキュール>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
王弟ドン・ファンは手を振った
さっくー・ぷりん>おいおい;
フェニックスホーク>ハイレディン様の刺客に刺されて行動不能ですね
shimako>銀河さんおひさしぶり~がんばってね~^^
ソラスは騎士オルシーニに向かって考えた
王弟ドン・ファンは手を振った

YOUONE>王弟さんかわいい!

SoulFly>王弟の動きがおかしいwww
ノーデ>でもノリがよくてよろしかろう
J・T・カーク>ヴィットーリア様が代わりに
ヒューリー・スピナー>あああ
寝ぴあは騎士オルシーニに向かって泣いた
王弟ドン・ファンはホアキン・ロドリーゴに対して否定した

サラ=ノヴィンチ>しかたがない・・・
サユキ=アシカガ>二人の仇を討つんだー!
ヒューリー・スピナー>勝手に動いてるw
ワンダラー>盛り上がってるところですが開始5分前デスヨ皆さん
騎士オルシーニ>おっと、うっかり教会に入っちまってたぜ
カルヴァトス>愛嬌ふりまいてる?
シノギ>www
ゆうゆう>www
アシュ>えええw
Shimenskiy>wwwwww
えるぅ>ええぇえぇええ?
ヒューリー・スピナー>ぶw
ノーデ>このうっかりさんめ!
マヌエル・コスタ>ぶwwww
C・ジャック・カレル>ハッシシの匂いがしたらオスマン軍の暗殺者が紛れている証拠だ!
COGNAC>wwwwww
ukyou>だれかかわりに進行して~~
寝ぴあ>復活ーw
タララッシュ>w
ねこもげ>mじゅkrwwwwww
レスタージュ>なにやってんだw
フェニックスホーク>うひ
Big_S>すごい言い訳ww
幻影魔族>www
エアリアル>wwwww
ゲイル・クライツ>なにしとーんw
スカー・サーラ>wwww
REILA>えーーーw
ゆうゆう>おかえりなさいw
王弟ドン・ファン>オルシーニさんは…?
ブライト>www
ピアス>よろヽ(´▽`)ノ
ゼット>ぷw
桃さん>王弟暇そーww
フォルス>このまま開始か?w
ゆうゆう>おもしろいw
ユイシーヌ>まじっすかwww
衛生兵>ネタきたーーーwこれ
マヘリア・メリル>おかいりー
Promathia>よし,ここは俺が
騎士オルシーニ>おう、ただいま!
Big_S>ありえねー
ノーデ>その言い訳にほれたwwww
KENT①>チビメアさん 息できな。
えるぅ>寝ぼけている場合じゃないよぅ!
メリデール>教会の前にw
サラ=ノヴィンチ>おかえい
シノギ>おかえりー!w
シィスティナ>おかえり~
Ancha>おかんw
えるぅ>おかえり!w
寝ぴあ>おかえり~
マヌエル・コスタ>なんなんだこのGM?W
テュ>伝説がここにw
さっくー・ぷりん>おか~
セレス・ビクトリア>帰ってきた!
クレッチマー>おかwwww
ユート>教会ってw
サラ=ノヴィンチ>ぬるぽ
ねこもげ>おかえいりいいいいいいいいいいいいいいいい
桃さん>おか芋虫.o0((((*・ω・) モキュモキュ♪
ノーデ>おかえりー
みけねこ>おかえりー
ジュラキュール>オカヽ(´∀` )ノエリー!!
マヌエル・コスタ>おかーんw
フェニックスホーク>おかえりー!
風>おかえり~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒューリー・スピナー>おかえりーw
カヲルΨ>ガッ
幻魔>おかー
ノーデ>ガッ
セレス・ビクトリア>イリュージョンだ!
フォルス>大ですか小ですか?
mirabilis>ガッ
ユイシーヌ>t@Z
プティ>おかえりーw
マヘリア・メリル>■━⊂(`・ω・) 彡 ガッ☆`Д´)
カツヤ>おかー
deti>Saroさんタクマサンついてる?
REILA>おかえりー
ユーリア・ウォルフ>おかえり
エグザイル>よろしかろうをググッた?www
P・ヒョン>今井さーーーーーーーーん
寝ぴあは騎士オルシーニを拍手した
ホアナ>おかえり~
ザナヴィ>おかーw
恵子>(●´ω`●)ノ゙☆。・゚*.オカエリ.*゚・。★ヾ(○´ω`○)
ジュラキュール>意識とんでましたよ
P・ヒョン>今井さーーーーーーーーん
騎士オルシーニ>いや、大…、じゃないぞ!
オレンジーナ>オルシーニねたいいよオルシーニ
フォルス>時間的にはギリギリ小発言OKですぜ
KIA>ΣΣ('ω';;)ニャ!!
カルヴァトス>ドンファンもどってきた(*´艸`)
信繁>漫才まだ?
エアリアル>GMも場慣れしてきたね
REILA>寝落ちーーーーー!?!?!
ローランド>なんだったんだ今の空白はw
ukyou>中
ヒューリー・スピナー>wwww
ユローラ>手はあるのオルシーニ?
サラ=ノヴィンチ>前立腺を刺激したのに・・・反応しないんだもん
Promathia>これから東地中海で大会戦に変更
騎士オルシーニ>…なあ、どうするよ? ドン・ファンさん
Sly>オルシーニ新庄見てた?
ジュラキュール>リダイヤルキタ――(゚∀゚)――!!
KENT①>チビメアさん 息できない。
エンリケ=ロゴリーゴ>まぁ ここは二人で漫才ですな
ローランド>GMトイレタイムか?w
P・ヒョン>新庄みたーーー??????
サラ=ノヴィンチ>ぱぱーんさん ごめんなさい
ロンデニオン>トイレだったのかw
ヒューリー・スピナー>中の人がおトイレだったのね
マヌエル・コスタ>教会入っちゃったと言い訳してたw
ゼット>オルシーニがきょうかいはいったとかwwww
ゆうゆう>といれはだいじよ!
C・ジャック・カレル>二酸化炭素が充満して気絶したとか
チビメア>(゜o゜)?
ローランド>wwww
アリュ-ル>wwwwww
騎士オルシーニ>まあ、そういうことにしておいてくれ!
Ancha>w
らいでん>STってどういう意味?
サユキ=アシカガ>どういうことさw
Queen>Σ('-'っ)っ
ukyou>どいうこよ?
REILA>えーw
SoulFly>出産?
マヌエル・コスタ>てかもう時間ねぇじゃんw
ユローラ>いいのかそれでw
えるぅ>にししw
いぬ。>中の人なんていないヽ(`Д´)ノ
カルヴァトス>頼まれたww
幻魔>オルシーニ、におうぞ
サラ=ノヴィンチ>うまれた?
ノーデ>5分前なんだけど大丈夫なのかw
桃さん>それでよろしかろ?
Big_S>よろしかろう!!
KENT①>チビメアさん 息できない。酸素欠乏。
アリュ-ル>だねw
ヒューリー・スピナー>(そこで中の人などいない!といってくれないと・・・)
寝ぴあ>よろしかろう~
騎士オルシーニ>…なあ、どうするよ? ドン・ファンさん
アリー>素敵すぎる
王弟ドン・ファン>『どうする』とは…?
ホアナ>つ「てぃっしゅ」
ノーデ>中の人などいない!
風>って 話 見えなさすぎ~~~~~~~~~~~~
フォルス>そろそろ開始!
サラ=ノヴィンチ>どーするどーする
信繁>・、λ ちぇ漫才は?
マヌエル・コスタ>進行がんばれ~w
ukyou>どするの?
ロゼッタ>進行しないと、アルヴィーゼ様に怒られますよ
桃さん>「今夜どうする」
Xenore=Lood>|-`).oO(ネタ切れらすぃ
ぱぱーん>ウハw
Ancha>w
☆あき☆>ここ↓
アンシス>殿下大変だな、、
らいでん>なぁどうするよぉ
J・T・カーク>SAY非表示も希望
サラ=ノヴィンチ>「生で\\
ユイシーヌ>つ 3分前
サラ=ノヴィンチ>[
ぽろりん>オルシーニはSTマークないのか
騎士オルシーニ>大丈夫だ。オスマンも準備に手間取ってるはずだ
アスベル>皇弟殿下に さんづけはないような
ukyou>えええええ
ゼット>ぷwwww
サラ=ノヴィンチ>「生で出して」
YOUONE>殿下呼びじゃなかったっけ?w
ゆうゆう>おすまんめ!
ノーデ>ぶww
Ancha>手間取ってるのかよヽ(`Д´)ノw
幻影魔族>w
ねこもげ>延長???ww
フォルス>それは問題発言ではw
ヒューリー・スピナー>wwww
ヤマトフ>鯖大丈夫か!?w
王弟ドン・ファン>(どっちの「どうする」なんだろう…?)
ドゥラガン>都合いいな
騎士オルシーニ>アンタは、やんごとなきイスパニアの王弟殿下
Ancha>wwwwww
寝ぴあ>大人の事情ダー
カルヴァトス>ちょwww
Carmilla>うっ・・・・w
サラ=ノヴィンチ>日吉のサーバ 大丈夫?
にこぱーつ>(;゚∇゚)
SoulFly>ちょwwご都合主義www
REILA>おもしろいww
恵子>w
ukyou>三宅厨房
騎士オルシーニ>今度の戦いは遊びじゃ済まされない。陣頭に立って指揮をすりゃ、無事に帰れる保障すらない
マヘリア・メリル>受け?攻め?
ヒューリー・スピナー>話がぐたぐたに・・・w
騎士オルシーニ>悪いことは言わねぇ。帰るなら、今のうちってわけだ
ゼット>楽しいな・・・w
アスベル>gdgdになってきました
信繁>打ち合わせ不足か・・・
AntArmy>三重ネーーーーぞーーーーーーーーーーーーー
フォルス>今度は殿下が置き去り?
騎士オルシーニ>ぐだぐだ言うなって
サラ=ノヴィンチ>ちょっと 襟川会長の逆鱗が・・
マヌエル・コスタ>んむw
ukyou>じゃあ代えろ
メリデール>帰っていいのかー!?
Daria・D・Garuda>独り者はいねぇえええええええかあああああ
騎士オルシーニ>ここにいるみんなの中で、腕に自信がないヤツもな
ヒューリー・スピナー>wwwwwww
ゆうゆう>いまさらかえれねーぜ!???
フォルス>んで、味方に狩られる!?
銀シ可>俺にまかせとけ!
Rodin>オルシニ素敵><
騎士オルシーニ>命を捨てて戦うのは、大人の男の仕事ってわけさ――
王弟ドン・ファン>…ふふ。悪いご冗談を
ユイシーヌ>もともとバザール目的ですが何か
euron>こんな真面目なオルシーニは偽者に違いない!
サラ=ノヴィンチ>女もいますけど?
KIA>帰りますヽ(´д`;;
エアリアルは騎士オルシーニに喜んだ
王弟ドン・ファン>…我らは戦わねばなりません
アリュ-ル>10時までにこの会話は終わるのかw
シィスティナ>何、倒れるならば前のめり、ですよ
ユローラ>幼女は戦っちゃいけないんですか!
ノーデ>オルシーニがいいこといった
王弟ドン・ファン>たとえ、相手がハイレディンであろうと、あるいは神であろうと…
フリウリ>こんな恥ずかしい商会員のいる商会長の顔が見てみたいw
ホアナ>ですか!
カルヴァトス>女子はダメですか? (((´・ω・`)カックン…
サラ=ノヴィンチ>おーーーーい! 女がここにいるんだけどおおおお!!!!
えるぅ>女の子もいるお!(*'-')ノ
銀シ可>俺が敵をひきつけておくぞ
フォルス>おう!
newclear>お~い館長
王弟ドン・ファン>この我らが海、地中海を征服者の手から守るためならばッ!
サラ=ノヴィンチ>ごるやああああああ!!!
ゼット>さあw
寝ぴあは騎士オルシーニに向かって泣いた
マヌエル・コスタ>まいてまいてw
ユローラ>世界の半分無視するナー!!!!!www
王弟ドン・ファン>そうですね?皆さん!
ゆうゆう>打倒ハイレディン! 打倒おすまん!
ukyou>おお!!11
サラ=ノヴィンチ>男女差別ニダー!謝罪と賠償を!
フォルス>おーーーーー!
ゆうゆう>おー!
セレス・ビクトリア>おうともさ1
カヲルΨ>おおおおおおおおおおおおおおおおお
ドナ・サラディナーサ>おー♪
サラ=ノヴィンチ>おお?
YOUONE>おお!!!!
Xenore=Lood>おー!
ヒューリー・スピナー>おー!
りんりん>よろしかろう!
AntArmy>wwww
ローランド>あと1分くらいかい
シノギ>おーーーー!w
レストローズ>ぉー
カルヴァトス>いぇあ!
幻影魔族>おおお
サリナス>おう!
REILA>時間ぎりぎりだけどだいじょうぶー?w
シリン>おう~!
Rodin>はい~!!!!
信繁>おおぉ~やっとせりふ思い出したか
ソラス>心は漢だから問題ないさw
シェーンコップ>おおおおおおおおおおお
騎士オルシーニ>やれやれ…。殿下はもう一人前の戦士
RAKERU>おーーー!!!!
ノーデ>おおおおおおおお
ロゼッタ>神と戦っちゃだめなのです
Ancha>Yeah!!!
マヌエル・コスタ>よろしかろーw
エアリアル>よろしかろうwww
らいでん>よろしかろう
SoulFly>よろしかろう
アドハーナ>いえあ♪
newclear>館長!!
シィスティナ>ええ、海の自由を取り戻しましょう!
マヘリア・メリル>よろしかろ~
Daria・D・Garuda>一人っ子募集しめ!!!!
クレメンタイン>おー
KENT①>チビメアさん 息できない。酸素欠乏。頭フラフラ。
もえたん>イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
にこぱーつ>よろしかろーヽ(`Д´)ノ
Queen>いぇあーヽ(`Д´)ノ
カツヤ>やってやるz-
マフ・マクトミン>おー
アリュ-ル>なんか強引に締めようとしてる気がw
ukyou>ぶっ殺せー
幻魔>おうともよ(*・v・)=3
恵子>(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
フィスラー>ちゃんと援軍にこいよw
ユート>そうさー! いえあー!
マヌエル・コスタ>もういいやw
C・ジャック・カレル>指揮官はどんと後ろで構えていればいいさ
エンリケ=ロゴリーゴ>殿下様はまじめなのですねぇ
オレンジーナ>おー
ホアキン・ロドリーゴ>よろしかろー
ELROND>よろしかろう~
騎士オルシーニ>守り役は、そろそろお役御免か…
シェーンコップ>よろしかろうーーーーーーノ
アリー>やったるでー
フォルス>んなら準備じゃー
騎士オルシーニ>あとは、この戦いさえ終わりゃ、俺も安心して修道騎士の仕事とおさらばできるってわけだ
ぱぱーん>解雇www
アン・ウェイクリー>そっか敵は神だったのか
ユローラ>例え戦えるのなら 神とだって戦ってみせる!
ロンデニオン>ぉぅよッッ!!
ランドルフ・カータ>神の名の下に!
euron>よろしからう
ukyou>おもりごくろーさん
レティシア・リース>YesYesYes
王弟ドン・ファン>え…? おさらばって…?
藤吉郎>どこかなーー
チビメア>(゜o゜)?
騎士オルシーニ>…ああ。いやいや、こっちの話さ
アリー>えええ
REILA>えーー
カルヴァトス>えええええ
ドゥラガン>クビキタ───(゚∀゚)───!!!!
タララッシュ>(゚Д゚)
サラ=ノヴィンチ>さらばー 子宮よー
銀シ可>やろうども行くぞー
ゆうゆう>(||| ̄□ ̄)!
ばるたー>死亡フラグ?
カルヴァトス>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ユート>何やめるんですか?!
幻影魔族>死亡フラグ?
えるぅ>死亡フラグ。。。
ステテコ船長>俺と結婚予定
幻魔>引退ですか?
KIA>殿下、相槌早いです。
スカー・サーラ>´;ω;`
下総屋>死亡フラグたった
こちら教皇庁情報官!ハイレディン率いるオスマン艦隊は、すでにティレニア海、イオニア海に到達している模様!連合艦隊の将士諸君は、ただちに迎撃に向かわれたし!
マフ・マクトミン>フラグktkr
サラ=ノヴィンチ>寿退職おめ0
ロリス>衆道騎士ねえ・・
Taro-tmp4>死亡フラグ
shimako>(*´ェ`d)オケ
ぽろりん>あと2分ぐらい?
ユート>いかないでー! TT
マールボロ>諸国漫遊口説きの旅か・・・
信繁>・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
もえたん>キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
藤吉郎>おおーい
フィーナ・シュラー>ww
Ancha>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Sly>おしりーには契約社員だったのかー
騎士オルシーニ>いや、死なないぜ、俺は!
寝ぴあ>キター
サユキ=アシカガ>この戦いが終わったら結婚するんです。……
ukyou>いけ~~~~~~~
らいでん>よろしかろう
ぱぱーん>上司にやりすぎだった言われたんだw
あぽろ>準備手間取ってないじゃんw
アリュ-ル>始まったかw
騎士オルシーニ>さあ、みんな!いよいよ、最終決戦だ!
Queen>キター!
アーデ>出陣!
Rodin>キタ!
カヲルΨ>キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
騎士オルシーニ>惚れた女を守るため!
アリー>おおーー
ノーデ>俺、この海戦おわったら結婚(ry
幻魔>オルシーニ再就職先探してます
J・T・カーク>すごい散り様
ステテコ船長>俺と結婚するまでイキロ
REILA>寿退社?w
シノギ>やったるでーーーー!
騎士オルシーニ>まだ見ぬお宝を手に入れるため!
Queen>ぉー!
ぽろりん>では行ってみようw
騎士オルシーニ>この地中海を守るため!
銀シ可>ヨーロッパの髭面どもめー!オスマンを倒すのだ!
ukyou>おたから^^
ホアキン・ロドリーゴ>ここー
Rika>銀ちゃーーーん( ゚∀゚)ノ
騎士オルシーニ>悔いを残さないように、戦い抜こうぜ!
マヘリア・メリル>10じ
ホアキン・ロドリーゴ>ここでーす
カルヴァトス>よろしかろーーー!
フォルス>おう!
マヌエル・コスタ>まだ10時なってないんでないかい?
騎士オルシーニ>輝ける未来のため、いざ、レパントへ!
ゲインズブール>よろしかろう!
shimako>(`0´)ノ オウ!
REILA>おーーーー
サラ=ノヴィンチ>オルシーニさん あとでアタシの部屋にw
YOUONE>おお!!!
凸助>よろしかろー
銀シ可>かかれー!
ヤマトフ>おー
ゆうゆう>いくぜ ひげやろうどもめ!
オレンジーナ>おたから=りゃくだつ
J・T・カーク>イスタン発展希望
ドナ・サラディナーサ>おー!
アリー>やったらー
プティ>ヴェネツィアの東地中海を護る為!!
えるぅ>おう(`・ω・´)ノ
Xenore=Lood>いてくるヽ(`Д´)ノ
ソラス>おう!
アリュ-ル>今10時やね
ukyou>いざ鎌倉
いぬ。>オルシーニ再就職先に吉本どう?
レストローズ>よろしかろー!
りんりん>オルシーニさん、あいしてるう
レティシア・リース>いくじょ やろーども うしろから☆鈍器
ゲイル・クライツ>オシリーニだけにケツ婚か…
銀シ可>Rikaちゃーん
C・ジャック・カレル>貴方には死相が見える・・・
ドナ・サラディナーサ>いってきまーす
騎士オルシーニ>死相…?
アルヴィーゼ>敵艦隊は、すでに地中海全域に展開中だ。ヴェネツィア海軍斥候隊が入手した最新の情報を伝える。
斥候>ティレニア海斥候隊より報告!
敵艦隊が、チュニス沖780,3364海域に出現!
戦力、通常!ただちに迎撃されたし!

ukyou>北斗七世のよこに何かが・・・
騎士オルシーニ>そうだ!いいこと言うな!ユローラ
斥候>イオニア海斥候隊より報告!敵艦隊が、シラクサ東方696,3317海域に出現!戦力、強力!注意して迎撃に向かわれたし!
ローランド>今日はスタッフキャラがストーリー的に死んだりしてw
斥候>東地中海斥候隊より報告!敵艦隊、カンディア南方1140,3449海域に出現!戦力、強力!注意して迎撃に向かわれたし!
銀シ可>オルさんPT入れて
アルヴィーゼ>以後、このように敵の位置情報を送る。貴公らは前回同様、それに従い、転戦していってくれ。
アルヴィーゼ>現状、シラクサ沖、カンディア南方の敵が
強力であるのに対し、
チュニス沖の敵はそれほどでもない。

騎士オルシーニ>ごめんよ。艦隊は騎士団に止められてるんだ
アルヴィーゼ>腕に自信のある者はシラクサから東方へ自信のない者は西方へ回るといいだろう。それでは、健闘を祈る!
銀シ可>そーなのかぁ
クレメンタイン>よろしくー
騎士オルシーニ>それじゃ、行くぜ!みんな!
ロリス>さて・・ お芝居見たし帰ろ・・・
銀シ可>一人で頑張るよ!
騎士オルシーニ>か、帰るのかよ!



れぱんと3.JPG
オルシーニさんがいたよ('∇')

れぱんと2.JPG
れぱんと4.JPG
れぱんと6.JPG


れぱんと5.JPG
ばるちゃんもきますたw


ミケーネ>バルタザールさん、愛してるんで援軍きてください
バルタザール>フン!俺に愛など必要ないわ!
イナズサ>R
副官・クリムゾン一味Lv24の交易経験値が7000に到達
エッサホイサ>バル様ーー
ちゃちゃ・まんぼが釣りスキルを発動しました
room1:クリムゾン>wwwwwwww
SEIJI>ちょ(笑)
YOUONE>ww
Erry>ばるたん!
room1:Hisagi>バルちゃんとすれ違った(笑)




YOUONE>サルミエントさんとなかよくしてねw
ちゃちゃ・まんぼはサバを釣り上げました
イワシを釣り上げました
H・O・shineはイワシを釣り上げました
オペレッタはバルタザールにガッツポーズした
イナズサ>R
Hikarin>うつることしたっけ・・・(´・ω・`)
トモチコ>外科できなかった
バルタザール>フン、ディエゴだと?余計な世話を…

wwwwwwwwwww



斥候>お味方の軍、敵司令官ハイレディンの本隊に
肉薄している模様です!


バルタザール>ハイレディン!
今日こそ貴様を討ち果たしてくれるッ!


ハイレディン>フ…、バルタザールよ。
相変わらずの妄執か。見苦しき男よ。

Hisagi>おお?
room1:Erry>まって
ちゃちゃ・まんぼはアジを釣り上げました
アジを釣り上げました
ハイレディン>シロッコ、ドラグードよ。殿軍は任せたぞ――。
room1:Rウォーカー>まつ
Erryが見張りスキルを発動しました
バルタザール>フン!逃がしてなるものかッ!
マヘリア・メリル>ごちちちー
らいでん>ふぎええええ
オペレッタ>どもです
Hisagiが採集スキルを発動しました
room1:Erry>みえた
Hisagiが運用スキルを発動しました
L・フロイライン>おつ
H・O・shineが釣りスキルを発動しました
アヌビス>RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
アジを釣り上げました
イナズサ>R
アナ・コッポラ>おちゅ~
王弟ドン・ファン>援軍を要請できる方は、出しておいてください!私も助太刀します!
セレス・ビクトリア>ぶgきいぇええ
room1:ぼーちゃ>KOKO
雛菊>おつー
Erryが運用スキルを発動しました
H・O・shineはイワシを釣り上げました
room1:Rウォーカー>しかける
アヌビス>RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
Xhia>はげげげげえげg
room1:Erry>k
セレス・ビクトリア>おお!
Erryが操帆スキルを発動しました
Hisagi>ここ
セレス・ビクトリア>助太刀だ!
バルタザール>援軍要請を出しておけ!固まって戦えば、海賊どもなど恐るに足らん!



斥候>ドンファン殿下!
お味方のハラダ殿が
敵将シロッコの首級を挙げた模様!

H・O・shineが釣りスキルを発動しました
Hisagi>ずるむけ?
ちゃちゃ・まんぼが釣りスキルを発動しました
room1:Erry>うおおおお
H・O・shineはイワシを釣り上げました
room1:Erry>名前よばれるyw
Riza>おめー
王弟ドン・ファン>お見事です、ハラダ殿!
あなたの勇名は
必ずや歴史に刻まれることでしょう!


ハラダ>やっとどー!!!!
Beckam>おめ~
Hisagiが運用スキルを発動しました
Doc>おつ
任意>おつ
H・O・shine>おめ!
Hisagi>おめーーー
ヤマトフ>おめー
イナズサはアレイルに敬礼した
寝ぴあ>おめでとう~
Erry>おめえええ
ホフマイスター>おめ~
ピグミー>おめでとーー
アヌビスはアレイルにガッツポーズした
見張りスキルを発動しました
H・O・shineはアジを釣り上げました
ちゃちゃ・まんぼはアジを釣り上げました
イナズサ>おめですー
見張りスキルの熟練度が600に到達
おにゃんこぽんさま>やったどーーーーー
Hasta-La-Vista>おめ~
Hisagi>ここここここここ
Xhia>おめでと~~~
バルタザール>シロッコごときの首に用はない!ハイレディンはどこだ!
サラマンダー>終わった後のpk合戦に注意ーーーー
釣りスキルを発動しました
ちゃちゃ・まんぼはイワシを釣り上げました
Rウォーカー>腹田さんおめ!
ブッフバルトはガッツポーズした
H・O・shineの船でネズミが大量発生しました!
Erry>ハイレディンはどこだ
H・O・shineがネコイラズを使いました
H・O・shineの船のネズミは退治されました
room1:Hisagi>うわーバルちゃん…
今使用しても効果はありません
H・O・shineが釣りスキルを発動しました
さっくー・ぷりん>b
さとし_1554>ごちー
room1:Hisagi>用はない!で一蹴ですかい(笑)



斥候>ドンファン殿下!
お味方のLady-GLI殿が
敵将ドラグードの首級を挙げた模様!


王弟ドン・ファン>お見事です、Lady-GLI殿!
あなたこそ、神の遣わされた
聖騎士やもしれません!





斥候>敵将ハイレディン、
戦闘海域より離脱を完了した模様!

バルタザール>グヌゥ…!あと一息というところで!


こちらは、西欧諸国連合艦隊総司令官、ドン・ファン・デ・アウストリアです!
アルヴィーゼ>これより、敵残存部隊の掃討に移る!
更なる戦功を求める者は我に続くがいい!


アゴスティノ>…さて、旦那はどうされやす?
バルタザール>フン、ハイレディンを取り逃がした以上、
ここに居座る理由はあるまい。
おまえたち、いずれまた会おう。




そしてガレアス祭りも終わりまして、シラクサへ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃




こちらは、西欧諸国連合艦隊総司令官、ドン・ファン・デ・アウストリアです!
オスマン艦隊は侵攻を断念し、撤退しました!
我々、西欧諸国連合艦隊の勝利です!
シラクサ・港前と広場にいる、NPC「補給隊」「勲章授与官」「紋章官」に話しかけると、対オスマン戦功と賞品アイテムを引き換えることができます。
なお、獲得した対オスマン戦功の総計については、同じくシラクサ・港前と広場にいる「戦功記録官」に話しかけることで、概算を確認できます。


騎士オルシーニ>さあ、みんな!港前に集まれー!
Chel>こんばんわー
アリュ-ル>こんばんは~^^
マヌエル・コスタ>こんばんは~
Nozhol>こんばー
ナナリ>(=゜-゜)ノ
ローランド>ばんわ~
ゼット>('∇')ノ
とき>おしりーに様ぁ!(*ノノ)
騎士オルシーニ>賞品選んでるやつは、ゆっくり選んでてくれ!
アリュ-ル>商品はあすでいいなw
ゼット>うん
マヌエル・コスタ>おれも次インした時にするw
ゼット>SS上がったそれできめよw
騎士オルシーニ>ヘンテコな帽子被ってるヤツがいっぱいいるところを見ると、みんな、オスマンからたんまりお宝を奪い取ったみたいだな
ゼット>ぷwww
騎士オルシーニ>ああ、これか。どうだ!この格好だと、俺の美しい尻の形がクッキリだろ!
ゼット>マヌさん指差されてるしwww
マヌエル・コスタ>だなw
Chel>マヌさん有名人?
アリュ-ル>www
ゼット>うむw
マヌエル・コスタ>オルシーニがおれを指さしたw
騎士オルシーニ>みんな、出陣式んとき、俺がドン・ファン殿下にこう言ったの覚えてるか?
騎士オルシーニ>戦いが終わったら、厄介な修道騎士の仕事とおさらばするってさ
メリデール>覚えてるぞー
騎士オルシーニ>ローマの実家からの命令でね。俺に騎士団辞めて、聖職者になってほしいんだとさ
騎士オルシーニ>なんでも、枢機卿のポストがどうこうとかってな
騎士オルシーニ>参ったぜ。ラ・ヴァレッテのヤツ、勝手にその話を受けちまってよ
騎士オルシーニ>どう考えても、俺にゃ聖職者はムリなんだよなぁ…
騎士オルシーニ>ムリだと思うやつ、手挙げて~
Queen>ノ
紀伊国屋・檸檬>ノ
ワンダラー>ノ
ニート2号>ノ
アンブロウジア>ノ
レドリックJr.>ノ
トラシス>ノ
アリス・リデル>ノ
メリデール>ノ
オタクサ>ノ
サイザー>ノ
YOKOPI>ノ
ニナ・パープルトン>ノ
たいたん>ノ
ブライト>ノ
もぐたん>ノ
テュ>ノ
タイコンデロガ>ノ
Parthia>あたまをまるめるがよろしかろう
リジャール>ノ
イスケ>ノ
オイフェ>ノ
騎士オルシーニ>やっぱ、そう思うよなぁ…。
ニナ・サクレール>ノ
ビル・G>( ━@Д@)ノ
マッコイ>ノ むしろ死亡フラグが気になる
フェイたん>ノ
まろんぐらっせ>ノ
Rodrigo>ノ
ダーエィ>ノ
ゼット>マヌさん標的www
アスベル>おれこの戦い終わったら 故郷にかえって・・・
りんりん>オルシーニさん、どこにいるの><、
リジャール>志望フラグ
騎士オルシーニ>そこで、俺は旅に出ることにしたんだ
REILA>えええええええええええええ
フリウリ>ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
騎士オルシーニ>世界中の美女とウハウハ人生を楽しむための長い旅にな
ジャック・ローズ>やだやだやだ
REILA>サイテイw
Parthia>しんじょおおお
ワンダラー>結局それかい!!
アスラン・イヴラーク>一緒にジパングめざしましょ~!!
アンブロウジア>うはうはか~
SoulEater>オシリ・・・見損なったぜ
エグザイル>それでDQ5がはじま(ry
YOKOPI>ウハウハー
リジャール>ある意味、期待どおり
もぐたん>ウハウハ(゚∀゚;*)
カボチャ>うはうはー
アリス・リデル>オルシーニは、行軍、生存、口説き、酒宴を持ってるとみた
ワンダラー>+雑貨取引
アンブロウジア>それに一票
騎士オルシーニ>これまで、みんなと一緒に戦えて、本当に楽しかったぜ!
ティアマリア>私をつれてって~
SoulEater>生態調査
Guilvade>行軍をバカにスルナ!!ヽ(`Д´)ノ
チョコラート>ただいま~
騎士オルシーニ>それじゃ、みんな!残念だが、そろそろお別れの時間だ!
アスベル>俺の副官にしてやるよ オルシーニ
D.Lidia>寝坊した!オルシーニくん、どうしてくれるんだ!!!
ジャック・ローズ>たのしかったー
シノギ>おつかれさまー!!
ソルジェニーツィン>お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
メリデール>次のイベントで待ってるぞー
騎士オルシーニ>それじゃ、最後に恒例の行くぞー!
REILA>オルシーニまたねっ!
YOKOPI>おつかれさまーウハウハ
騎士オルシーニ>みんなー!明日もごきげんよろしかろう?
ブラック・マンバ>まただぜ!
A.ビュコック>よろしかろう
アンブロウジア>よろしかろう!
エグザイル>よろしかろろろろろろ~
アリス・リデル>よろしかろう!!!!
みけねこ>よろしかろう!
Queen>よろしかろうー!
イスケ>よろしかろ~w
ピンキー>よろしかろう!!!!!
ゼット>恒例のなのかw
クリス・アルフォンス>よろしかろー!
ブライト>よろしかろう!
Topaz>よろしかろうー
レドリックJr.>よろしかろう!
ホアキン・ロドリーゴ>よろしかろう
ももか>よろしかろーーーーー!!!!!!
Millback>よろしかろぅぉぉぉぉぉぉぉっ!
オタクサ>よろしかろう!!
YOUONE>よろしかろう!!!!!!
あぽろ>よろしかろう!
ミサキ・タン>よろしかろー!!
リリアン>よろしかろう!
D.Lidia>よろしかろー
メリデール>よろしかろう!
カボチャ>よろしかろー!!
ソルジェニーツィン>よろしかろう!!!!!
りんりん>よろしかろー!
ダーエィ>よろしかるーーー
リジャール>よろしかろう!
紀伊国屋・花梨>yろしかろ~!
マッコイ>よろしかろう
YOKOPI>よろしかろう!!!!!
クッキー>よろしかろ~~~~
沿岸警備隊>よろしかろう!
Drider>よろしかろ
Vecta>よろしかろぉぉぉぉぉぉ!
Shimenskiy>よろしかろうwww
zephyrus>よろしかろー
マーベット>よろしかろ~~
テュ>よろしかろう!
GAN>よろしかろー!!
エクリア>よろしかろ~
エッサホイサ>よろしかろー
シノギ>よろしかろーーー!w
スカー・サーラ>よろしかろーー!
PLE>よろしかろう
Rodrigo>よろしかろう!
ぎつね>よろしかろうー!!
eijing>よろしかろうううううう
Moon-Light-Voyage>よろし過労!
REILA>よろしかろい~~~!!!
神露=ベルヴェディア>よろしかろ~
SoulFly>よろしかろう!
マリーカ>よ ろ し か ろ う
ワンダラー>ぬるぽ
Janis>よろしかろーーー!!!!!!
ウェルダン>よろしかろー
Izumi>よろしかろうーーーー!
ティアマリア>よろしかろ~
オリビエ・ペリエ>よろしかろう!!!
KIA>よろ~しか~ろ~!
ノモチ>よろしかろう!
サイザー>よろしかろー
おにゃんこぽんさま>よろしかろーーーーーーーヽ(´ー`)ノ
フリウリ>よろしかろう!
★ホークアイ★>よろしかろう
狼>よろしかろ~~
びっち>よろしかろううう
シャドウ・ネイリス>よろしかろーーーww
ペンちん>よろしかろう!
アリー>よろしかろおお
シェーンコップ>よろしかろう~~~~~~!
Franz=Halder>よろしかろう!!!
けみ娘。>おしりかろう
サラ=ノヴィンチ>ぬるぽによろしかろおお
田島さん>よろしかろー^^
ねこもげ>よろしかろう!!
★ぴあ★>よろしかろ~
吟醸>よろしかろう~~ヽ(´∀`)ノ
ファン・タ・オレンジ>よろしかろ~♪
ホアキン・ロドリーゴ>よろし加藤
アリィシア>よろしかろう^^
ルーウェン>よろしかろう!!
アルリーヌ>よろしかろう!!!
アリス・リデル>ガッ
Janis>がつ!
アスラン・イヴラーク>よろしかろ~~~~
ベルガモット>よろしかろう
八龍麗>よろしかろう
ジャン=ピエール>よろしかろー
Topaz>また来年!
シルヴァー>よろしかろー
ameria>よろしかろうー
もふもふ>よろしかろーーーー!!
ゲインズブール>よろしかろう!
Fisnoit>よろしかろう!
オトカム>うっぜw
eijing>よろしかろうううううう
商戦三井>よろしかろう
コンテッシーナ>よろしかろうw
ニート2号>よろしかろうwwwwwwwww
阿蒙>よろしかろー
ぱぱーん>よろしかろ~~~~
ピカード大佐>よろしかろう!
シェーンコップ>よろしかろう~~~~~~!
アドハーナ>よろしかろうー♪
牛田トクコ>よろしかろう!
梨恵>よろしかろう
Guilvade>よろしか楼~
★ぴあ★>よろしかろ~
アンレーデ>よろしかろ~♪
とわ>よろしかろう
Rodrigo>よろしかろう!
euron>よろしからう!!
チョコラート>よろしかろ~~~
シェーンコップ>よろしかろう~~~~~~!
リリアン>よしかえろう
コマルティム>やらしかろう!
サラ=ノヴィンチ>ぬるぽによろしかろお
クレッチマー>よろしからう~
カイザーナック>オシイーニはヤラシカロウ
ラステル>よろしかろおおおお
ファリオン>よろしかろうー
セロリ>よろしかろう!
メーティス>よろしかろー!+アチョー>ワシ過労~!
Brunhild>よろしかろう大杉
Rodin>よろしかろ!!!
アルティナ・ランサー>よろしかろうw
バブー>よろしかろう!
白龍王マゴーチ>よろしかろう!!
ブッフバルト>よろしかろう!
柳>よろしかろー
のあ>よろしかろう~
チェザリス>よろしかろう!
くれあらしる>えろしかろう
マヌエル・コスタ>よろしかろーをなぜこんなに押すんだコーエーはw
ヴァレニウス>うっさい!!
j_t>ガッガッガ
トオル>うろかしろよ~~
ザングル>よろっしかろ~
騎士オルシーニ>よーし、いい子だ!みんな大好きだぜ!
瞬影>よろしかろう
王凛花>よろしかろー
イミリス>よろしカロネード砲~
カルヴァトス>よろしかろーー!
ぱぱーん>いのしかちょう~
ハイランダー>よろしかろう
キルヒアイス元帥>よろしかろう
Tokky>よろしかろ~
FALS>おしり狩ろう
アリュ-ル>よろしかろう大人気w
くーちゃん>オルシニさん結婚して~
エアリアル>やらないか? もまじってるな・・・・
サラ=ノヴィンチ>オシリーニさん 抱いて!!!
Erry>よろしかろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと帰還 wwwwww


びっち>アチョーお大事に・・
JONATHAN>うっさいわらた
カイザーナック>ドンファンもやらしかろう
Funeral>よろしかろうー!
Yz>よろしかろ~♪
ももか>だれが子供よっ!!!
シェーンコップ>よろしかろう~~~~~~!
Rodin>オルシニ大好き!!!!!!!!!!!
いしゅ>なんか知らんがよろしかろう!
Erry>まにあったぜい

実は間に合ってないw

ローランド>2ちゃんでも好評だったしなぁw
くーちゃん>オルシニ萌え~
Queen>えりたんナイス
H・O・shine>よろしかろう
ローランド>その辺の空気読んでるんだろうなw
エアリアル>あれは皮肉だったんだがなw
マヌエル・コスタ>んむw
Erry>オシリーニ商会紹介するよ!
土古呂屋宗介>なんとなく、よろしかろう♪
アンブロウジア>ごきげんよう~
サラ=ノヴィンチ>伏字もよろしかろう
エアリアル>さて、オール茶番も終わったか
ローランド>で、問題は景品だがw
チョコラート>サラさん・・・
アリュ-ル>SSあがるまで待ちだなw
サラ=ノヴィンチ>はいな?
マヌエル・コスタ>んむw
エアリアル>今日じゃなくてもいいんでしょ?
Guilvade>いや、もう終わったし・・・
アリュ-ル>うん
エアリアル>しかし、凄い人だな・・・・
まろんぐらっせ>^^
エアリアル>( ゚Д゚)人がゴミのようだ~~
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:2 | トラックバック:0 
<<海事レベルキャップ解除いべんと | 動き出したクリムの旅 | クリムの秘密>>
この記事のコメント
no.33:( Д ) ゚ ゚
ぶはっ!
あの空気嫁てない超個人的シャウトが大文字にwww
いじわるwwww(つд⊂)エーン
2006-10-28 Sat 15:10 | URL | Rika #nlLNykUw[ 内容変更]
no.34:
なんとなく目に入ったので(/ω\)きゃw
2006-10-28 Sat 19:34 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
