大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
秘密のバトンw
2006-10-21 Sat 12:08
ちゃちゃから受け取ったバトン。

さぁてさくさく答えていこうw
さくさくといいつつ1時間くらいかかった気がする件(/ω\)



*1* ちゃちゃ、Rika、ちぇる、ルイーサ、しゃふさん、ナオ、エアさん、マヌさん、ラスさん
*2* ほしね、あげはんw
*3* Rika、サンハイ、しあちゃん、桜弥ちゃん、もえみちゃん、なんちゃん
*4* Rちゃんw、ローさんw
*5* Rika
*6* Rちゃんw、しーふーど艦長、ローさんw
*7* おれんぢ、あげはん、ぜっとん、ナナリちゃんw、ナユちゃんw、ミンミw
*8* エアさん、マヌさん、多聞w、とりちゃん、ちぇるw
*9* ちぇる
*10* Rika、ちゃちゃ、だんご、サンハイ、にやちゃん、とりちゃん、マヌさん、エアさん
*11* 18号w、かずたまw
*12* スイッチの入ったほしねw、動揺してるCatiaw、ろこw
*13* Rika、ちゃちゃ、マヌさん、ラスさん
*14* 無心で長時間狩り続けてたりする人(じゃぬ&マヌとか、クリム&ほしねとかw)
長期航海で精神崩壊したりする人(ラスさんとかw)
長期生産でニットー!とか叫びだす人(べべちゃんとかw)
*15* レグナイアw
*16* ろこw
*17* Rika、サンハイ、ナユちゃん、ミンミ
*18* 多聞ww、マヌさんww
*19* 多聞ww、マヌさんww
*20* れんたろうさんw
*21* もえみちゃん、Rちゃんw
*22* ちゃちゃ、多聞w
*23* 多聞w
*24* Rika
*25* Rika、ちゃちゃ、ほしね、マヌさん、ナユちゃん、ミンミ、にやちゃん、だんご、サンハイ
*26* 特にいないなwいるとすれば嫌いな人だしさw
*27* しゅうまいww
*28* Rika、にやちゃん、サンハイ、もえみちゃん、桜弥ちゃん、だんご
*29* Rちゃん、ローさん、ラスさんw
*30* Rika、もえみちゃん、ちゃちゃ、だんご、桜弥ちゃん、サンハイ、ルイーサ
*31* ミンミw
*32* いるとすれば嫌いな人ですw
*33* Rちゃんw
*34* おれんぢw
*35* 特にはいないかなw
*36* ぜっとんww
*37* うーん。シュウちゃんかなw
*38* Catia、Rika
*39* 別にいないなw
*40* そんな人はいない!w
*41* Catiaw
*42* にやちゃん
*43* だんご、ちゃちゃ
*44* Rちゃん、マヌさんw
*45* ノボンヌ
*46* サンハイ、ナナリちゃんw、ほしねw
*47* だんごw
*48* Rikawww
*49* Catia
*50* か弱いクリムさん
*51* サンハイ
*52* エアさん、Rちゃん、もえみちゃん、ちゃちゃ、おれんぢ
*53* マヌさん、Catia、だんご、ほしね、サンハイ
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:2 | トラックバック:0 
<<クリムの秘密 | 動き出したクリムの旅 | 大海戦3日目 >>
この記事のコメント
no.31:おつかれさまw
なんか、共通してるのもあってニマニマw

(((( *ノノ) けっこう、うれしいかもwwww
2006-10-21 Sat 15:12 | URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 内容変更]
no.32:
改めてちゃちゃのと比較したらおもろかったw
2006-10-22 Sun 19:09 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
