大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大海戦2日目 その後
2006-10-08 Sun 18:38
海戦も終わって、爵位をもらいにヴェネツィアへ。

だんごちゃんとtellでお話しながら、自宅でまったりしてました。
その後、ほしねちゃんの兵器技術ageのお手伝いに⊂ニ( ^ω^)ニ⊃



ガレーなほしねちゃん.JPG
本人が言うくらい、ガレーに乗るのはレアだそうです。とりあえず撮影(/ω\)
コルヴェットの火力不足きつかったみたいなので、レアルレンタルしましたぁw


ガレーなほしねちゃんB.JPG
ノってきてますw
下がることのないテンションwwww
楽しく遊べるのはいいことですねぇ(´∇`)


ガレーなほしねちゃんC.JPG
探しても探しても旗NPCがいないなぁ~って思ってました。

売り切れてたみたいです(´;ω;`)
地中海でN狩りとかちょっと久しぶりだったな。
前はよく遊んでたんだけどねぇ。

こんなのもよろしかろう(/ω\)


無事兵器ageも終了。
戦列艦に乗り換えて、もう少し続行です。

怒られました.JPG
怒られました(/ω\)


スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:2 | トラックバック:0 
<<大海戦3日目 | 動き出したクリムの旅 | 大海戦2日目>>
この記事のコメント
no.29:
⊂二(・∇・)二⊃
爵位おめでとー!
もう既に負けてる気がするよ。。。
2006-10-15 Sun 11:02 | URL | ルイーさ #SFo5/nok[ 内容変更]
no.30:
ありがとー!!
ルイちゃんには勝てません!!wwwwwww
2006-10-15 Sun 13:03 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
