大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大海戦1日目 その後
2006-10-07 Sat 14:39
大海戦も無事終わり、ビールでいい感じにぽわ~んとしてたクリムさん。

そんなときの会話。


クリムゾン>明日も海戦だから何もなけりゃここでいいんだよなwwwwwwwww
クリムゾン>ほしねちゃんの用事を探そう('∇')b
H・O・shine>カリブでバッカニア
クリムゾン>うはww
クリムゾン>今からかよww
H・O・shine>wwww



はい、ノーキンww


南米ツアーA.JPG
リオを拠点にクエスト「不可解な穴」「神出鬼没の海賊船」を2人でまわしつつN狩りです。

距離が長いのと、風向き悪いときっついけど、N狩りしてるのは普段やらないところだけあって、楽しさ倍増。

経験値も多いし、楽しく過ごせそうな場所です^-^
クエだと800とかいけて、N狩りでもノーキンSEED発動してると600くらいいけちゃいますねw


南米ツアーB.JPG
ふと時計を見ると4時近くなってきています。
ノーキン海域wwwwwww

南米ツアーC.JPG
海を制圧して喜んでるほしねさんw
今日もペリエが唸りますw



※おまけ
南米ツアーD.JPG
やっとこリオに到着してクエ報告して終了っとww

アントニオからリオに戻るとき追い風気味だったから良かったけど、やっぱ遠いなw

クリムさんはここで眠くなってダウンですwwwwwwwww


別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夕陽を見ながらお話 | 動き出したクリムの旅 | 大海戦1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
