大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大海戦1日目
2006-10-07 Sat 14:27
さて、クリムさん初めての大海戦です('∇')

だいかいせーん20061006.JPG




大海戦20061006A.JPG
緊急で造らせた戦闘用フリュートに乗って出発!

天使のナースを戦闘にがんばります('∇')
直撃阻止を使うタイミングあるかな~w


大海戦20061006B.JPG
そしてファマガスタから出航しついに会戦。


大海戦20061006C.JPG
ICBM艦隊がんばれ~って感じでブーンブーンですw

目指すはヤッファ付近での戦闘です!


大海戦20061006D.JPG
いない件wwっうぇええwwww



まぁそんなこんなで小型~大型まで戦闘に集中してましたので、SSはありませんがw

小型で350ml。中型で350ml。大型で350ml。終了後に祝杯350ml。

リアルビール飲んでました(/ω\)

大海戦20061006E.JPG
というわけで無事初日が終わったということでかんぱい~('∇')

真ん中のR・ハゲウォーカーがMVPになったみたいです^-^-^
おめでとう、そして明日同じ艦隊でよろしく(/ω\)

別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<大海戦1日目 その後 | 動き出したクリムの旅 | か、海賊だぁ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
