大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
廃人が集まる場所
2006-10-04 Wed 13:47
廃人集会?.JPG
こんな一角に廃人が集まってます。

筆頭のサンハイやろこが(/ω\)


あー自分にも丸ついてるうううううううう!!!



まぁ、カリカットの広場って集まりやすいですよね('∇')

※ソラスさんフレになったばかりだけど丸つけちゃいました(/ω\)


別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:6 | トラックバック:0 
<<か、海賊だぁ!! | 動き出したクリムの旅 | もえみちゃん>>
この記事のコメント
no.23:
ソラ君、しっかりノーキン廃だから問題茄子!!
2006-10-04 Wed 15:09 | URL | ちゃちゃ(一般人) #qbIq4rIg[ 内容変更]
no.24:
★ちゃちゃ(逸般人)
それなら良かった^^
ちゃちゃの名前もちょっと直したからね^^
2006-10-04 Wed 15:26 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
no.25:
ちょwww
落ち着こうよw
このブログには間違いがあります。
さてどこが違うでしょう?
2つ答えましょう。
答えは明日!
2006-10-04 Wed 17:09 | URL | ろこ #u2lyCPR2[ 内容変更]
no.26:
ちびっこは廃ぢゃないおw

強いて言うなら・・・杯!杯!杯!
酒モッテコーイ!(*^_^*)
2006-10-04 Wed 20:31 | URL | ちぇる #-[ 内容変更]
no.27:
まず1つ目 

サンハイちゃんの後ろに
何も居ないこと!
心霊写真ですね!
ただ名前だけはちゃんと出てる。
バグですね。

2つ目

ろこに凄い似た人が居るんだけど
写真をアップしてもらったら
よくわかるんですけど
あれは「ろこ」じゃなく「るこ」って書いてますね?
よーーーーぉく見ないと見えませんよ!!wwwww
視力2・3くらいじゃないと見えないかもな~

2006-10-05 Thu 14:18 | URL | ろこ #u2lyCPR2[ 内容変更]
no.28:
☆ちぇるこ
('∇')っ酒酒酒
さすが酒豪wwwwwwwww

☆ろこ
答え待ってました!!
1つ目
心霊かあ。ろこの後ろにいつも心霊がついてるわけですね。
☆3クエスト-心霊の討伐   発動ですか?ww

2つ目
どうみてもろこです。ありがとうございましたwwwww
2006-10-07 Sat 14:43 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
