大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
目指せ戦列艦
2006-10-03 Tue 18:34
ワイワイ海事E.JPG
インドの売れ筋、マナル、アングリア、ムガールガレアスを求めて、今日もノーキンたちは旅に出ます⊂ニ( ^ω^)ニ⊃







ワイワイ海事A.JPG
ノーキンといえばほしねちゃん。ほしねちゃんと言えばノーキン。
毎日楽しく狩り狩りしてる様子です。
とりあえずレアルで⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーンしてますが、戦闘スタイルは砲撃しとりますw


ワイワイ海事B.JPG
そんな中、ほしねちゃんはどこからともなく飛んできて、ピヨってるマナルと白兵始めます。
かなり速い速度で突っ込んできたので笑うしかなかったですwww(/ω\)


ワイワイ海事C.JPG
そんなほしねちゃんといつも食べるのはマグロステーキ。
クスクスは作るの面倒なので~w
今度ヨーロッパ戻ったらゆっくり作ろうっとw

ノーキンを続けるためには、食べるご飯もいっぱいないとダメなのでぃすw


ワイワイ海事D.JPG
ご飯休憩の様子w
みんなでノーキンのなすりあいwwwwwwww

ちゃちゃが一番大人ですかね(/ω\)

ワイワイ海事F.JPG
だんだん気分もノってきて楽しくなって参りましたw
このSSどこだろうなwセイロン前とかでクエ達成したあとかなw

だんだん狩り疲れとかを感じなくなってくる、ハンターズハイ?w


ワイワイ海事G.JPG
んで今度はカリカットの海事クエの探検隊のナントカいうクエを3人でまわし始めます。

クリムも重がれよん出して、ちゃちゃとお揃いに(/ω\)


ワイワイ海事H.JPG
まわしてるうちにサンハイ登場w
ノーキン4姉妹揃い踏み。なんでも倒せるような気がするのは、わたし以外のメンバーのおかげだとおもいます。
クリムは初心者ですから。はいwwwww


ワイワイ海事I.JPG
サンハイが沈んだよ('∇')

500!って数字出てるから一撃だよ('∇')
でもまぁ砲撃が痛い中、あえてガレアスで登場してるあたりはステキです。
たぶんわたしならやっぱり即死でしょう。
だって重がれよん出してたって沈むしwwwっうぇええええwwwww


ワイワイ海事J.JPG
今度はガレアス10隻なクエの始まりです。

サンハイが呼び出すと出ます。
呼ばないと出ません。

これ重要(/ω\)


ワイワイ海事K.JPG
んで、戦闘開始後、敵に捕まるとこんな感じです。
どうみても回避ageです。

1人じゃどうあがいてもやれる気がしませんw

白兵してるときは、一応外科修理サポートさえもらえれば安心っちゃ安心なんだけど、艦隊メンに気遣う。

でも撤収すると、途端にクリで沈む。


やるせないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





※おまけ
ワイワイ海事L.JPG
クリムブーンとほしねブーンw


ワイワイ海事M.JPG
売れ筋w
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<災いの根源 | 動き出したクリムの旅 | バッカニア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
