大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
9/27ランキング
2006-09-27 Wed 20:13
ほぼ狙ったとおりの結果だったなw


まぁ今日のハプニングといえばこちら。
先走り20060927.JPG
1時間先走ったメッセージが流れますた。
まったくひどい話です^^;;;;;;;;;



↓んでは続きをどうぞw
戦闘名声ランキング20060927.JPG
まずは戦闘名声!
海事ばっかりしてたおかげでしょう。もっさーりw
ジェノヴァ⇔チュニスあたりで逢ったことのある、Sonoraさんもランクインしてました。


合計名声ランキング20060927.JPG
次に合計名声。こちらは4位ですが、他職の名声なんてほとんど稼いでなかったので、ほぼ海事名声だけで~って感じです。カンストも近かったので望み薄だったので、満足です。


戦闘ランキング勝利数20060927.JPG
これねぇ~惜しかった。
剣術と突撃の調整が、もし2時間くらい伸びていれば、これは1位になれた可能性がありました。
でも、これもまたレース。火曜日の時点で見えない中で達成感持ってしまったのは敗因だったのかもね(´・ω・`)

惜しかったね~と言われまくったですよwwwwww


戦闘ランキング総戦功20060927.JPG
最後に総戦功。
前回のメンテ明けから、もちろんその前からですけど、ひたすらソロでやってたんでアホみたいにNPC狩り狩りしてたからだと思いますw




1週間の間、自分を試すみたいなプレイをしてみました。
軍人らしく、全ての時間をNPC狩りに費やす勢いで遊んでみた結果です。

1日に稼ぐ経験値が6万とかになってましたよ。

前回のメンテ時Lv31⇒今回のメンテ時Lv48

ある意味異常w
いつも一緒にいてくれるあなたがいたからがんばれた。

でも、毎週毎週こんなことやるわけじゃないです。




ただ、ICBMのみんなと一緒に遊んでも補正かからないようなレベルにしたかった。
一緒にやろうね~と言ってたお友達を抜いちゃって突き進んだのは謝ります。


土日あたりからランキング意識し始めたのもあるけど、追い求める物がもっと先にあります。
乗りたい船ももちろんだけど、レベルageが落ち着いたら模擬模擬もどんどん出て行きたい。
もっと広い意味で強くなりたい。

あの人はこんなわたしをどう思うんだろうか。
ただの廃って思われてるかもしれない。

廃っていうより、早く追いついて遊びたかったっていう一心でした。
時間があるうちにやれるだけのことをやっておきたい。


クリムをサポートしてきてくれた人たちへの意思表示。

商会長がクリムを認めてくれるようになるために。


まだクリムは足を止めるわけにはいかないのです。(/ω\)

別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:4 | トラックバック:0 
<<バシリアス | 動き出したクリムの旅 | クリムさん砲術家へ!>>
この記事のコメント
no.15:おめでとーー!!
もう、すごい!!の言葉しかありませんw
頑張ったもんね^^

クリムたんの気持ちすっごくわかります
ちゃちゃも商会に入ったとき、戦闘Lv20代でね
いつかみんなと一緒に大海戦や模擬やりたいなって、それがモチベーションになって頑張れたんよ
凹んだりしたこともあったけど、みんなの励ましが嬉しくて頑張れたw(今でも時々凹むけどねww)
今は重ガレ乗れるようになって、ちょっと安心しちゃったってのもあるんだけど^^;

クリタンの目標は、もっと高みを目指しているんだねw
すごいなぁ
尊敬します!
2006-09-28 Thu 07:37 | URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 内容変更]
no.16:
ちゃちゃもカリブおいで^-^-^
2006-09-28 Thu 14:51 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
no.17:
その信念を貫いて頑張ることが大事です。
人がどうこうのじゃなくて自分の信念を。

すっとぼけてるようでも、いつもみんなを見てますよ。
もちろんクリムもね。
クリムのKIAIはよく分かってる。

これからも頑張ってな^w^
2006-09-28 Thu 17:36 | URL | ψ銀髪の紫冬ψ #-[ 内容変更]
no.18:
ありがとな~。

やるだけやって、やらなきゃやらんことやって、その先燃え尽きるまで、崩壊する日まで、ただ突っ走るからな。

2006-09-28 Thu 22:16 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
