大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クリムさん砲術家へ!
2006-09-27 Wed 13:56
クリム20060927私掠.JPG
とりあえずLv48になりました。
スキルとかもうまく調整ついたので、戦列艦に乗れるLv52を目標として、今のうちに砲術家になっちゃいます('∇')


転職20060927.JPG
転職の紙はちぇるちゃんに手伝ってもらったので、いつでも転職できちゃいます。ありがとね^-^

砲術が専門よりも、これから貫通ageが待ってるので、貫通優遇が嬉しいのです(/ω\)


クリム20060927砲術.JPG
そして砲術家になりました('∇')♪


ミンミ宅20060927.JPG
ミンミちゃんのお家でお留守番してるときに、岩鉄さんとお話してました。

背中の矢は誰を撃つためにあるのか質問してみたんですが、いらっしゃいしか言わないんです。
わたしは撃たれてしまうんでしょうか(´;ω;`)ウッ…


所持スキル20060927.JPG
一応転職寸前の状態。
うまく調整つけれたと思ってます(/ω\)
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<9/27ランキング | 動き出したクリムの旅 | インドで遊ぶ日々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
