大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
インドで遊ぶ日々
2006-09-27 Wed 13:46
これは9/25頃のお話('∇')


クリム20060925私掠.JPG
こんなレベルにまでなりましたが、next1とかいう寸止め食らったりしてます。

重ガレオンまで@1!
そういうことですね?wwww
まぁこんなこともあるもんだと思いながら、数秒後の戦闘であがったけどw


姉妹.JPG
セイロンで妹に会いました。

くるくるまきまきが最近のトレンドらしいです。(おれんぢママ談)


セイロンにて20060925.JPG
ミンミちゃんと遊んでるときに、おれんぢちゃん&へいはちさんに会ったです。
セイロンの酒場で雑談の様子。

2人は愛し合ってるそうです。ステキなことですね^-^-^


バリケード20060925.JPG
カリカット街内に検問が敷かれました!
銀行前から先に進んじゃダメらしいです!!w

ここまでキレイなテクスチャおかしいの出たの初めてだったのでとりあえず撮影してみたんですw
ただそれだけwwうぇw


襲撃そらさん2006925.JPG
お友達のそらさんを見つけたので襲ってみました。
いや、襲われました!
だって機雷まいてるし!!w

命からがら逃げれましたが、インドには恐ろしい海賊さんがいるものです…(´;ω;`)


別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:2 | トラックバック:0 
<<クリムさん砲術家へ! | 動き出したクリムの旅 | ムガールの国のガレアス姫>>
この記事のコメント
no.21:おや?
たしか襲われたのは俺のハズでわ?

おっかねえのきたから機雷まいただけダイ!
2006-09-30 Sat 10:01 | URL | そらさん #-[ 内容変更]
no.22:
あれ~?おかしいなぁ(/ω\)
2006-09-30 Sat 10:12 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
