大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クリムゾン
2006-09-20 Wed 16:30
クリムゾンは真紅を意味します。

















大航海を始めて以来、いろんな人と接してきました。

所詮人なんてものは好き嫌いがあります。

でもさほどそんなことを感じずにやってこれました。

そしてこれからもそうあってほしいなって思ってます。



いろんな思い(国、商会、人)はあるけれど、

今の自分が選んだのはヴェネツィア。

今の自分が選んだのはICBM。

まだ経験したことないことを経験する日を楽しみにしています^-^



シドの面接が凄く厳しかったです。
ψ銀髪の紫音ψ>クリムだから
Catia>w;;
ψ銀髪の紫音ψ>平気だろな
クリムゾン>ぇ?w
ψ銀髪の紫音ψ>一応入るとき面接するんだけど
クリムゾン>平気じゃないよ!
クリムゾン>面接パスですかw
ψ銀髪の紫音ψ>もう覚悟あるだろなw
クリムゾン>おうw
クリムゾン>そのためのクリムゾンだ
ちゃちゃ・まんぼ>身体検査は?
クリムゾン>真紅にでもなろうぞ
Catia>ちゃちゃん!;;w
世阿弥>特技に「中華あげ」とありますが?
クリムゾン>身体検査しても貧乳がバレるだけだよ!!!



あ~厳しかった(/ω\)







加入したときの様子。


ICBMに加入を申請しました
room1:山口多聞>最低だ・・・
メールが届いています
Rウォーカー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
18号>(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クリムゾン>('∇')ぃぇーい!!
Erry>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
世阿弥>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クリムゾン>改めてよろしくおねがいしまーす!!!!!!!!!!
Erry>よろしくうううううううう
世阿弥>よろしく^^
Rウォーカー>ようこそ!ICPMへ!!
クリムゾン>PMかよw
18号>お
18号>クリムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!!!
クリムゾン>('∇')
Erry>wwwwwwwwww
クリムゾン>18号きづくのおせええwwwww
Rウォーカー>おそw
クリムゾン>ィェーィいうとるやんかww
18号>いやさ
18号>Rちゃんの
18号>誤爆だと思ってたwwww
クリムゾン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18号>見事に
Rウォーカー>www
18号>みんな重ねてるなとwww
クリムゾン>きづこうぜw
商会秘書>お帰りなさいませ、クリムゾン様
room1:山口多聞>ちょとこんびにー
room1:クリムゾン>おれのタバコかって着てw
room1:クリムゾン>きてw
room1:Rウォーカー>いてらー
ちゃちゃ・まんぼ>おめでとーーーーーー!!!!!!
クリムゾン>おめとー!!!!
ちゃちゃ・まんぼ>クリたんねw
ちゃちゃ・まんぼ>((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
クリムゾン>('∇')ナカーマ






クリムさん、こんなの書きましたよ!
これを心に秘めてがんばりますよ!




命灯消えし紅が 月に染まる時

残酷な運命の歯車は時を刻みだす

眼帯の奥に秘められた 前世の記憶を辿り

真紅の堕天使が 舞い降りる

別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<海事Lv37になた('∇')v | 動き出したクリムの旅 | ふりふりどれす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
