大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
600HIT
2006-09-19 Tue 02:37
600HITになりました。

踏んだのはNiyaちゃんみたいですww


そんなにNiyaちゃんにバトンをまわしてみることにしますw


こちらをどうぞwww



「胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン」
Q1胸キュンするポイント

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?

Q3胸キュンしちゃう言葉は?

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

Q5胸キュンする有名人5人

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

Q8胸キュンしたときに心でする音は?

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!




送ったバトンがにやちゃんから戻ってきたのでやってみますw


「胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン」


Q1胸キュンするポイント
かわいー言動とか仕草にやられやすいです


Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
シチュエーションかぁ…。
不意に何かされるのがいいな。


Q3胸キュンしちゃう言葉は?
そりゃもう気持ち伝えられたりすると十分にw


Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
Time goes by…


Q5胸キュンする有名人5人
伊東美咲さんなどw


Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
凄く好きだった人に付き合ってくださいって言ったときのyesの返事


Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
胸キュンでいいよw


Q8胸キュンしたときに心でする音は?
きゅんきゅん?w


Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
テキトーにお持ち帰りどうぞw
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最近のクリムさん | 動き出したクリムの旅 | 商会への加入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
