大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
不可解な穴
2006-09-17 Sun 02:07
不可解な穴
さて、フレのマヌエルさん、そらさんが南米あたりでふらふらしてるということで、たまには一緒に遊んでみました。



不可解な穴B
まぁ、戦闘開始。討伐勅命のときのように、やはり提督にされるクリム。沈まないようにってのは難しいもんです(´・ω・`)

そんな中、開始早々ノートン先生にイタズラされたそらさん沈没w


不可解な穴C
こんなところで沈んでいたらしい。
あんまり見てる余裕はなかったですよ。
マヌさん沈むの得意だから、ちゃんとみてないと(´・ω・`)…


達成できたのでとりあえず良かったです。
ソロだと自信ないかな…wwwww


宝の島
ドミンゴに帰ってきて、なんとなくこれをやってみることに!
やったことないけどまぁ別に辛くないだろうってことでw


宝の島B
船でっかいってwwwwちょっとwwwww
マヌさんがんばってwっうぇうぇうぇwwww


宝の島C
マヌさんががんばって片付けてくれたので、クリムも調子に乗って拿捕してみましたよ('∇')

数減るまでは逃げ回るしかないけどね!wwwwwww


刺青すぎw
お友達のみやびちゃん。
刺青いれすぎだーよ!!w

スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<マヌさんと | 動き出したクリムの旅 | 私掠命令。そして目指すはコルヴェット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
