大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
私掠命令。そして目指すはコルヴェット
2006-09-16 Sat 01:28
私掠命令
私掠海賊転職クエです。

地方海賊の間にいっぱいやりますwwww


転職時に使う分を含めて4枚。
3枚残るようにして、クエを続けました(´∇`)



私掠クエも終わり、帰り道にマラガ近くで見つけたジェノヴァ商船隊。

なんか負ける気がしなかったので仕掛けてみましたwwww


ジェノヴァ商船
結構必死ですw
燃えてるけど、消火スキルageうまああああああああwwwwwwwww

商船隊Dはクリムに拿捕られたみたいですよw


ジェノヴァ商船B
画面左上に注目。資材切れてたーよwww
資材30くらいじゃ足りなかったらしい。

ので、とにかく張り付いて、拿捕っちまうことにして勝利しますたww

楽しいね^-^-^


コルヴェット
そして、念願のLv24になり、コルヴェット★3に乗ることができましたヽ(´ー`)ノ

今は帆は真っ赤になってます。船名は"真紅"(/ω\)




スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<不可解な穴 | 動き出したクリムの旅 | エナグア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
