大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新大陸進出の脅威
2006-09-16 Sat 01:18
新大陸進出の脅威
勅命クエストの1つ、生物モンです。

今日はミンミがまだ許可もらっていないので、お手伝い(ついていくだけしかできませんがw)ですwww


ミンミと勅命0914
大海原をブーンと2人旅。
愛船サマンサ号で今日も行く(´∇`)

上陸してもただついていくだけwwww
こんなんでいいのかなクリムは…orz



だんごちゃん
前に逢っただんごちゃんが、検索にひっかかったので場所合わせてフレ登録しました^-^

これからもよろしくね♪


その後、サマンサがカリカットに副官を雇いにいくということでついていきますたw

途中で地理クエ発見などもさせていただきましたよ!(マダガスカル島)


初サファイア
カリカットではシーフードシーフォート艦長が待っていてくれて、宝石支援してくれました('∇')

サマンサの宝石取引ageも兼ねて、クリムの分を代わりに買ってもらって、ヨーロッパに帰りましたとさ('∇')


初サファイア交易は、ヴェネツィアで124%と爆裂してたので、交易Lv22になりました!
商用サムブーク解禁です!!!

持ってないけど!!!!!wっうぇえwwww

スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<エナグア | 動き出したクリムの旅 | ちゃちゃから回ってきたバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
