大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お友達を黒くしよう('∇')
2006-09-13 Wed 16:24
9/12頃のお話('∇')


ちゃちゃからもらった黒粉があるので、お友達で白い人を黒くしてみよう計画を勝手に発動してみますw


残念なことに一部、白い頃のSSがない件wwwwwwwwwwwwwww

記念撮影0912
まずはChelちゃんとクポーに黒くなっていただきました。
Chelは、サンハイみたいな色がいいな~って少し前に言ってたので、同じ色にしたみたいですw

※クポーはローランドさんの娘です。

色が黒くなって、娘の行く末を心配したのか…?



記念撮影0912B
泣いてました(´;ω;`)ウッ…


記念撮影0912C
みんなでかぶりものを取ってみたら、クポーとクリムが髪型一緒だった(/ω\)


そんな深夜1時とかのバルセロナ交易所前wwwwwwwww
造船会やるときどうしようかとか、話してたらそんな時間にねwww




わたしだけドレスじゃない件 wっうぇえうぇwww
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:2 | トラックバック:0 
<<なんかランクインw | 動き出したクリムの旅 | 黒海に棲むでかいお魚>>
この記事のコメント
no.3:
発見数ランキング入り おめでとーーー!!

がんばったもんね^^
2006-09-13 Wed 17:03 | URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 内容変更]
no.4:
教えてくれてありがとうぅ!
全然気づいてなかったよんww
2006-09-13 Wed 18:24 | URL | くりむ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
