大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
港発見1人旅
2006-09-13 Wed 16:08
9/12頃のお話('∇')



今日はサマンサがインできないので、1人でアフリカ~インド旅行いってみました⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


先日ルアンダでログアウトしたので、次はベンゲラ?そのあたりから、全部を発見するために、わたしは愛船サマンサ号で漕ぎ出します。シャカシャカ

ケープ喜望峰を越え、アフリカ東岸の敵にひぃひぃ言いながら、言葉も通じなくなり、紅海で言葉が通じる喜びを得て、水タバコに泣き、スエズ前でオスマン海軍が追ってくる。

そしてアデンまで戻った頃、おれんぢママが近くにいたのでtellしたりしてみましたw
なんかアイテム買いにきてたらしいw

そして、クリムは旅を続け、今度はペルシャ湾へ。
バスラは遠いのですww

言葉と水タバコの苦悩に半分欝になった頃、ディブに到着。

言葉は通じないけど、酒がラム酒に!
('∇')飲ま飲まィェィ

そして、カリカットへ到達したわけですよ!

そのままカルカッタへ。
今度は戻りがてらタマタブへ。

そしてケープまで戻る。


このレベルにして航海慣れしてきたような感がありますww

長旅だったけど、釣りやら操舵やら漕船やらがランクアップしたのでおいしかったw



ケープで休憩したあと、今度はそこから新大陸へ直行する!
今までみたいに港に寄っていくってわけじゃないから、行方不明になる可能性ありましたが、交易MAPを見てるとまっすぐ行けば着くんじゃないかなと簡単に考えて行ってみましたw



言葉とか水タバコの苦労はないものの、嵐と浸水がorz

なんとかサンアントニオに着いたときは、回復アイテムも20個切ってました(´・ω・`)

一応こんな場所w

新大陸
航海ルートはこんなかんじw
敵にからまれたのは2~3回なんだけど、浸水は30回超えてるね(´・ω・`)


おまけに新大陸の街の酒場は、酒も料理も高くて(´;ω;`)


カイエンヌランキング0912
途中寄ったカイエンヌ。
お友達のアリュールさんがっ!
ここはフランス領なので、フランス人しか投資できないようだ。
どうせならTOP目指せ('∇')キャキャ

スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<黒海に棲むでかいお魚 | 動き出したクリムの旅 | カリブの海賊さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
