大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初めての造船会
2006-09-13 Wed 15:20
9/10頃のお話('∇')

ジョイントビルドで作るお船。

その中で魅力ある船。クリムのレベルで乗れそうなのというと、コルヴェットだそうです。
記事書いてる今はまだ乗れてないんでSSとかなんもないですけどw

その船を作る造船会をやるぞーって言われたので、何もできることはないけど、自分も欲しかったので参加してみますた(/ω\)


造船会A
まずはオポルトに集合らしい。
ここでなんか材料作るらしいです。

よくわかんないけど('∇')


造船会B
今度はオポルトからリスボンに行くそうです。
出航したら海賊さんが;;;;;;;;


荷物・船の受け渡しとか、材料集めとか、計画的にやっていけることが大切なんですね。
早く乗れるようにがんばりたいです!w


造船会C
その後、サンハイが白いっていう声がw
白いなwwwwww



造船会D
ちょいと並んで撮影w
色変わると印象ずいぶん変わるもんだねぇ~。

ちゃちゃが黒粉くれました(´∇`)


その後、新大陸で兵器技術とかいうスキルがあるらしく、それを覚えるためには戦術スキルも必要らしい。

今の自分はレベルが19で1足りない。それと戦術スキルがない。

ので、教えてもらって、統率スキルをR3にすれば戦術をgetできるらしい!

統率スキルをあげるには、混乱や反乱を直すことであがる。

混乱するといえばピヨピヨ!酒宴!ってことで…

酒宴+統率get⇒ひたすらお酒買ってシャキンシャキンとピヨピヨと、統率ageです!
船に水や食料も積まないで、船員の反乱なども誘ってあげちゃいました('∇')b


コルヴェットに引っ張られる
足りない1レベルは、スキルを覚えられる新大陸付近、サンドドミンゴあたりであげればいいかなってことで、ちゃちゃに連れてってもらいましたw

コルヴェットはや~い('∇')



別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新大陸への旅 | 動き出したクリムの旅 | 港発見ツアーをしよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
