大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
港発見ツアーをしよう!
2006-09-13 Wed 15:06
9/9~10日頃のお話('∇')


クリムさんは先日、勅命クエストを達成して新大陸へ行けちゃったりするわけですけど、実は発見してる港は少ないのです。

東地中海はアレクサンドリアへ行ってない。(変装装備が買えなくて当時いけなかったw)
もちろん黒海なんて全部ないw

西地中海はやはり変装装備の関係でアルジェへ行ってないw

そして、北はオポルト、南はラスパルマス。

それ以外は地図しかないのですwww


というわけでサマンサおねーさんと港発見ツアーに行きました^-^


まずは変装装備などを買いあさりながら、アレクサンドリアへ到着('∇')
その後、ナイル川ではお魚の発見物があるということで2人で釣りをするw

ナイルパーチ発見0910
ナイルパーチ発見ですっ!
サマンサおねーさんのほうが先に発見してました(´∇`)


その後、黒海を回って、西地中海へ戻り、初めてオポルトを越えて。

ヒホンという街からぜ~んぶまわってもらいました(/ω\)
ジーベックというお船は速いのです!


ず~っと一緒に来てもらったので、今度はサマンサおねーさんがやりたいことないのかなって聞いたら、新大陸の許可がないってことだったので、許可おりるまで一緒にやろうということで、2人で行けるやつを受けていってきたです('∇')

情勢調査とかいうやつは、とある上陸ポイントにいって岩をクリッククリックすればいいらしい。


勅命情勢調査?
というわけで現地に上陸。
でかい船だからで怖かったんだけど、サマンサおねーさんの卓越した操船技術で問題なかったですww

イスパニアは国として到達してるので、5回やれば許可おりるそーです!
ので一緒にやれば5回なんてすぐさ~っていうことで、毎日ちょっとずつやっていこうってことに^-^

新大陸の許可が下りたら、新しい港も一緒に発見するのだ♪




記念撮影0910
そして記念撮影('∇')v
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<初めての造船会 | 動き出したクリムの旅 | 勅命解禁!! 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
