大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
勅命解禁!! 後編
2006-09-13 Wed 14:50
勅命討伐に成功したクリムさんたち。

その戦闘の最中にあるメッセージが流れてきてました!!


ヴェネツィアが中南米東岸への到達を達成しました!
ポルトガルの中南米東岸開拓の到達度が下がりました!

クリムゾン>横からもっさり体験しますたw
クリムゾン>うはw
Rウォーカーが調達スキルを発動しました
操帆スキルを発動しました
room1:Catia>きたーーー
Rウォーカー>ヴェネkちあおよww
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>きた
room1:クリムゾン>こたーw
room1:Erry>ちょwwwwwww
room1:Catia>おめでとうvvv
room1:18号>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!!!
room1:Rウォーカー>ヴェネkちあおよww
room1:Erry>はえーよwwwwwwww
room1:H・O・shine>きたw
room1:Rika>きゃあああ
Catia>ヴェネばんざい!
クリムゾン>いそげーw
room1:クリムゾン>いそげーw





ってな感じだったので、戻る足取りも軽い軽い(´∇`)




変態ウォーカー
ちょこっとパルマ寄って銀髪さんから酒造2のレシピもらったりしつつだったんですが、Rちゃんが変態みたいです!!


凱旋
そしてヴェネツィアに凱旋!
かてぃあさんがクリムに先頭を譲ってくれたとですw


中南米許可げっつ!
そして元首公邸に到着して、許可をいただきました!!

敬礼('∇')



記念撮影0909
とりあえず記念撮影('∇')v


酋長
気づけばかぶりものが増えて酋長にwwwwwwwwwwwwwwww


なんか勅命1回で許可もらっちゃったのが運良かったけど、助けてもらったおかげです。ありがとう(/ω\)
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<港発見ツアーをしよう! | 動き出したクリムの旅 | 勅命解禁!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
