大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
勅命解禁!
2006-09-13 Wed 14:35
9/8くらいのお話w



勅命解禁!
気づけば海事の名声は15000に達し、他職と合計すると18000が見えていました。

というわけでヴェネに戻ってみると、公邸からお呼び出し!

インド洋とカリブの入港許可が同時にきて、とうとう勅命を受けれるように!!!

そして、受けれるようになったということで、今度こそ勅命に行ってきました!


勅命くえすと!
前回ついていった勅命クエストはこれらしい!
報酬51万とか、自分の総資産の半分とかありますよ!!w
いや~すごいなこれは(´・ω・`*)


勅命くえすと!B
今日はこのメンバーで出発!
お友達のXhiaちゃんから借りてるボムケッチ(愛称はるけっち)で突いていきます('∇')
突いて突いて~(/ω\)


勅命くえすと!C
マディラも越えて広い海原に行く頃に、魚屋さんが価格競争はじめますたw

ちゃちゃ・まんぼはプライスレス(*'-')b


勅命くえすと!D
サントドミンゴに到着しました!

ここの到着するとミスティーおねーさんがっ!
モヒカンと鎧くれたです('∇')

これ着てがんばれってことですねっ!


勅命くえすと!E
※一部発言を規制しておりますw

そして今回の勅命はクリムが初めて受けれるようになったので ということで、提督をまかされることに((((゜Д゜;))))

沈まないようにがんばってみますよ!!


勅命くえすと!F
かてぃあ(´;ω;`)ウッ…

こんな事故もありつつ、クリムは沈むことなく行けました。
最後の1隻のトドメを~!!と言われたものの、無理でした(´∇`)
ピヨピヨしてたら白兵してみたかったなw


勅命くえすと!G
そして討伐も完了し、帰り道。

ぴよぴよ~('∇')



後半へ続く!
スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<勅命解禁!! 後編 | 動き出したクリムの旅 | 自宅にお友達がいっぱいきましたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
