大航海時代online La・Fronteraからはじめたクリムの日記
http://crimson1999.blog74.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自宅にお友達がいっぱいきましたw
2006-09-13 Wed 14:01
9/7のお話('∇')

自宅でぽけ~っとしていると、お友達がきてくれました。
今日はそんな会話の内容でもみてみましょうw

自宅0907A
クリムゾン>ちびっ子密会にようこそw

Erry>サンハイみたいだ

クリムゾン>ヨンハイです

Erry>(oノωノ)

クリムゾン>(/ω\)

サンハイ>ヨンハイは行方不明になっていたけど。。

クリムゾン>行方不明www

サンハイ>ここにいたのね!!!オネーチュン

クリムゾン>チュンw

Catia>ゴーハイさんがw

クリムゾン>ゴーハイwwww

クリムゾン>豪廃?w

Erry>何杯まであんのw

サンハイ>五杯w

クリムゾン>すごそうなんだけど豪廃ww

ちゃちゃ・まんぼ>オナカイッパイ

クリムゾン>キャw

サンハイ>豪廃もイイナァw

クリムゾン>いいんだwww

サンハイ>なんか、カコイイ

クリムゾン>またサンハイ財団、人増えるの?w

ちゃちゃ・まんぼ>中華からTELきそうw

クリムゾン>ww

クリムゾン>自宅っていいなぁ('∇')

Catia>うんうん

サンハイ>地位廃、自廃、産廃、世廃、豪廃

ちゃちゃ・まんぼ>うんw

Catia>はやく、家具とかおきたいよね

クリムゾン>サンハイwww

クリムゾン>産廃が一番

クリムゾン>世の中のために悪そうなんだけどwwwww

サンハイ>www

ちゃちゃ・まんぼ>www

クリムゾン>今日はもうゆっくりしようw

Catia>うんうん



SSにErryさんがいない件w


自宅0907B
クリムゾン>かちあは、キャラどうなるの?w

Catia>私はキャラつくってるよw

クリムゾン>('∇')

Catia>リアルはもっと冷徹でクールですv(マテ

クリムゾン>冷徹ってwwwwww

ちゃちゃ・まんぼ>ww

クリムゾン>おっかなすww

サンハイ>うそーww

クリムゾン>サンハイはなんかそのまんまな気がするw

ちゃちゃ・まんぼ>うんw

サンハイ>( ´ ▽ ` )キャッ

Catia>ネットだとはしゃげちゃうんだよねw

クリムゾン>きゃww

クリムゾン>そんなかてあが

クリムゾン>癒し系(/ω\)

Catia>www

ちゃちゃ・まんぼ>リアル人見知りの人、多いよねw ネット

Catia>リアルだと、ぜったいちゃちゃんとかのほうが癒し系ぽいw

クリムゾン>('∇')

サンハイ>人見知り多いかもだねーw

クリムゾン>ちゃちゃはDOLでも癒してくれますおw

ちゃちゃ・まんぼ>いあいあいあw

ちゃちゃ・まんぼ>^^

クリムゾン>人見知りするなわたしもw

Catia>リアルだと120%増しみたいなw


……

クリムゾン>どれだけ冷徹なんだろうww

ちゃちゃ・まんぼ>www

クリムゾン>冷めてるのかなきっとw

Catia>一言めが「ころ すぞ」とか(ナイナイ

クリムゾン>恐れw

Catia>www

クリムゾン>サンハイ怖くて立っちゃったじゃんwww

サンハイ>うっかり、押し間違えたw

Catia>ごめんごめんw

クリムゾン>('∇')

ちゃちゃ・まんぼ>きっと「観察」することに長けてるんだと思うw>カチアちゃん

クリムゾン>あぁ、そうなのかもw

ちゃちゃ・まんぼ>芸術家の目

Catia>リアル視認スキルw

クリムゾン>wwww

サンハイ>|д゚)ジーッ って見られそう?w

クリムゾン>見られるw

ちゃちゃ・まんぼ>うんw

クリムゾン>かてあはあれだ。人を判断するとき目から入りそうだw

サンハイ>キラリとした( ━@Д@)で見られるのかなぁ?w

Catia>あ、でも人の顔みて、骨格想像したりとかしますよw

クリムゾン>キラリと光ると絵描かれてますw

クリムゾン>骨格www

Catia>www

クリムゾン>絵かくひとはすごいな(´・ω・`*)

サンハイ>脳内にイロイロされるんだぁ~(/ω\)

ちゃちゃ・まんぼ>冷徹じゃなくて、冷静だと思うなw

クリムゾン>(/ω\)ハズカチー

クリムゾン>んや、冷蔵かもしれない

Catia>冷蔵w

クリムゾン>('∇')b

サンハイ>冷蔵庫w




かてぃあさんの真実に迫ったら冷たい世界だったみたいです!www


自宅0907C
Rウォーカー>⊂( ^ω^)⊃ブゥゥーン

クリムゾン>ろんげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Catia>だれですか

Catia>そんな髪のひとは知りません!w

クリムゾン>髪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Catia>って、昨日も言ったね、これw

Rウォーカー>ww

ちゃちゃ・まんぼ>また、微妙に色が変わった?

クリムゾン>www

Rウォーカー>kurokusita

クリムゾン>外人だ

クリムゾン>言葉通じないかもしれんw

ちゃちゃ・まんぼ>www

Rウォーカー>arew

クリムゾン>ありゅーwww

ちゃちゃ・まんぼ>wwww

……


クリムゾン>Rちゃん別人みたいで

クリムゾン>困るんだがw

Catia>なんていうか

ちゃちゃ・まんぼ>うんw

Rウォーカー>ごめんね、色男で・・

クリムゾン>wwwwwwww

サンハイ>www

ちゃちゃ・まんぼ>wwww

Catia>いままで茶髪だったヤンキーの子が、急におかっぱになったみたいなw

Rウォーカー>まーでも

Rウォーカー>許可が出て、髪形変更アイテムGETできたら

Rウォーカー>戻すけどねw

Catia>wwww

クリムゾン>許可ww

Catia>でも、これからの季節は、髪の毛あったほうがすごしやすいかも!(ぇ

ちゃちゃ・まんぼ>美容師さんがいればいいのにね

クリムゾン>寒いからね('∇')

クリムゾン>クリムが美容師になろう!

Rウォーカー>うn('∇')

Catia>そだよね、どうぶつの森みたいに>美容師




……



Catia>あ、Яさん

Rウォーカー>ぎゃくぎゃくww

クリムゾン>ロシア語wwwwww

ちゃちゃ・まんぼ>www

Catia>www

Rウォーカー>そのクリッと丸いほうぎゃくww

クリムゾン>かてあすげええwww

ちゃちゃ・まんぼ>裏R

Catia>投網って、バスやブーとシップにつくんだね~ って言おうとしただけだけどw

クリムゾン>普通に吹いたwww

Rウォーカー>ww

Catia>「きごう」で変換できたよw

クリムゾン>釣り船かぁ

クリムゾン>㈹

Catia>うんうん。マグロ漁船、そのうち一つもちたいと思って。ほんとは調理もできるといいけれど

クリムゾン>я

クリムゾン>ちっちゃwww

Rウォーカー>小さいww

サンハイ>㌃さん

Catia>そのときはよろしくお願いします! Яさんw

クリムゾン>яウォーカーwwww

Rウォーカー>wwww

ちゃちゃ・まんぼ>Я

Catia>㌃ <こんなのもあるんだw

クリムゾン>投亜美あると効果なんかおいしいのあるの?

クリムゾン>網

Rウォーカー>うーん

Rウォーカー>マグロ漁とか

Catia>投網あると、つりや採集で取れる数がふえるみたい

Rウォーカー>楽になるかもね

クリムゾン>数!!!!

クリムゾン>釣り17でマグロかかりまくってたのがさらにっつーと

サンハイ>まぐろが5匹つれたとかなるかなぁ?

クリムゾン>1HIT5本とかになるのかw

ちゃちゃ・まんぼ>www

クリムゾン>だよねぇw

ちゃちゃ・まんぼ>いいねw

Rウォーカー>底引き網で

サンハイ>すごいねw

クリムゾン>釣りカンストキャラいるから

クリムゾン>そんときまかせてみるかなw

Rウォーカー>1回で20匹とかw

クリムゾン>20wwwwwwwwwwwwwww

Catia>いまЯ18で一度に4が最高w

クリムゾン>シラクサ前つくり砲台www

Catia>20ってw マグステ価格崩壊ですよw

クリムゾン>砲台wwww

Rウォーカー>www

クリムゾン>放題!!!www

Catia>砲台www

ちゃちゃ・まんぼ>うんうんw

Rウォーカー>でも

クリムゾン>キャビアも作り放題にw

Rウォーカー>網つけるの大変だし

Rウォーカー>1匹増えるだけだと、なんか物足りなく感じるな

Catia>投網と調理室が同時につくお船があるといいけれど;;

クリムゾン>まぁねぇ

サンハイ>Яゥォカー

クリムゾン>1.5倍くらいにでもなってくれれば

クリムゾン>wwwwww

クリムゾン>まだ納得できるくらいかなw

ちゃちゃ・まんぼ>Яうぉっか

クリムゾン>酒wwwwwwwww

Rウォーカー>ww

room1:クリムゾン>яゥォッカwwww

room1:クリムゾン>ごww

room1:Rウォーカー>ちょww

room1:ψ銀髪の紫音ψ>wwwwwwwwwwwwwww

room1:Catia>www

room1:18号>どんな誤爆だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

room1:クリムゾン>もーw

room1:Catia>もーw

room1:ちゃちゃ・まんぼ>www

room1:世阿弥>もーw

room1:サンハイ>もーw

room1:ちゃちゃ・まんぼ>もーw

クリムゾン>('∇')計画的誤爆っ!

サンハイ>www

room1:18号>もーwでごまかすなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリムゾン>ヽ(´ー`)ノ

ちゃちゃ・まんぼ>ww

room1:クリムゾン>('∇')計画的誤爆だよっ!

Rウォーカー>(oノωノ)

Catia>v

クリムゾン>(/ω\)

サンハイ>яゥォッカ

Rウォーカー>でも

クリムゾン>うおっかの部分もうちょいいじりたいなw

Rウォーカー>㌃ウォーカーって作ろうとおもったら

Rウォーカー>作れなかった

サンハイ>作れないんだw

ちゃちゃ・まんぼ>記号だめか

クリムゾン>ww

サンハイ>㌘ゾン

クリムゾン>グラムwwww

クリムゾン>おもくねーywwww

ちゃちゃ・まんぼ>www

サンハイ>www

Catia>wwww

クリムゾン>グランゾンみたいじゃんwww

サンハイ>イロイロ記号を探して遊んでるw

クリムゾン>(`・ω・´)グラビトロンカノン

クリムゾン>記号探しおもしろすw

ちゃちゃ・まんぼ>Oatia とか

クリムゾン>おちあw

Catia>Σ

Catia>Яウл→┼┐→

Rウォーカー>きめちゃくちゃwwwwww

クリムゾン>わかりづらいwww

Catia>(原型ないw)

ちゃちゃ・まんぼ>それwwwww

room1:サンハイ>㍊㌃ゥォッカ

クリムゾン>きめちゃくちゃって

クリムゾン>きってなにwww

room1:サンハイ>ごば

Rウォーカー>www

Catia>w

サンハイ>㍊㌃ゥォッカ

room1:クリムゾン>みりばーるあーるwww

room1:Catia>Яさん

room1:Catia>ごば

room1:Rウォーカー>分けわかんないよw

room1:クリムゾン>みんな計画的wwwwwwwwwwwwwww

room1:クリムゾン>ご利用は計画的に('∇')

Catia>ご利用は計画的にって

Catia>いま、わたしもうとうとおもってたw

ちゃちゃ・まんぼ>ww

クリムゾン>(/ω\)きゃ

クリムゾン>気があうね('∇')

Catia>キャv

クリムゾン>キャv



……


クリムゾン>ちびっ子は

クリムゾン>仲良しになりやすい傾向にあるんですよw

Catia>うんうん

クリムゾン>今までちびっ子同士ってだけで

サンハイ>㌧㌧㍉ボ

クリムゾン>かな~りフレ増えたけどw

Catia>3人でけっこん!(ぇ

クリムゾン>とんとんみりぼwww

ちゃちゃ・まんぼ>www

クリムゾン>かてあが

サンハイ>ちゃちゃ・まんぼは難しいなぁw

クリムゾン>結婚を望んだw

ちゃちゃ・まんぼ>うんw

Catia>㍉㍉ ←ミンミンにみえる?w

サンハイ>ww

クリムゾン>みりみりにみえるw

Rウォーカー>ちゃちゃの名前はやっぱり

room1:Catia>さゃさゃ・まんぼ

ちゃちゃ・まんぼ>この名前自体が、ネタだし

room1:Catia>ごば

Rウォーカー>ち●ち●・まん●

room1:クリムゾン>wwwwwwwwwww

クリムゾン>それイクナイw

Rウォーカー>これに勝るものはない

ちゃちゃ・まんぼ>それヤダ(゚ロ゚*)ノ

クリムゾン>яちゃん退場になるよw

Catia>Rさん;;

Rウォーカー>www

Rウォーカー>これ、シドさんが

Rウォーカー>言ってたのw

Rウォーカー>ウマイナーってw

クリムゾン>●ゃ●ゃ・●●ぼ

クリムゾン>さっぱりだw

Rウォーカー>ぴゃぴゃ・とんぼ

ちゃちゃ・まんぼ>よく考え付くねw

クリムゾン>何か飛んでるww

Catia>w

Catia>クリ△ゾン

クリムゾン>記号探しw

クリムゾン>ムwww

Rウォーカー>クラムボン

サンハイ>℃@τ@チャン

クリムゾン>それいやwww

クリムゾン>かちあww

Rウォーカー>ギャル文字じゃんww

クリムゾン>いいかもしんないw

クリムゾン>サンハイギャルw

ちゃちゃ・まんぼ>ベルナデットちゃん、偽者いっぱーいで

サンハイ>^-^

ちゃちゃ・まんぼ>5人も出たって

Catia>╋╋ ソ 八 ┬

クリムゾン>5人てw

Rウォーカー>www

クリムゾン>すごいサンハイだw

Catia>字汚いw

クリムゾン>wwww

サンハイ>あたしだったのwww

ちゃちゃ・まんぼ>サソハイ

クリムゾン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Catia>本人につうじてなかったwww

Rウォーカー>ww

クリムゾン>おもしれえw

ちゃちゃ・まんぼ>今のキレイでしょ?w サソハイ

クリムゾン>そw

ちゃちゃ・まんぼ>うんw

Rウォーカー>普通に

Rウォーカー>2チャンねラー的読み方だねw

クリムゾン>ちゃねらw

ちゃちゃ・まんぼ>ww

Rウォーカー>サムソンハイ

クリムゾン>サムソンて誰www

Rウォーカー>クリムソンハイ

サンハイ>知らないよww

クリムゾン>wwwwwwwwwwwwww

ちゃちゃ・まんぼ>www

Catia>www

クリムゾン>Яウォーカー廃 w

Rウォーカー>名前に

Rウォーカー>廃とか入れないでよwww

クリムゾン>ぇー

Catia>ちょっとまた、字きたないのできた

ちゃちゃ・まんぼ>www

Catia>Л ’│ △ ン゙ `/

クリムゾン>~~~改 とかよくいれるじゃんw

クリムゾン>くりむぞんwwww

Rウォーカー>よめねえええw

クリムゾン>かちあもギャルだw

Catia>www

ちゃちゃ・まんぼ>カチアちゃん、よくがんばったw

クリムゾン>ゾンがいいねw

ちゃちゃ・まんぼ>サンπ

サンハイ>www

クリムゾン>ぱいwwww

Catia>www

クリムゾン>いくら巨乳だからってwww

サンハイ>Σ

Catia>わw

Rウォーカー>¢atia

ちゃちゃ・まんぼ>www

クリムゾン>Rちゃんそれいいwww

ちゃちゃ・まんぼ>あ、それカッコイイ

サンハイ>いいねw

Rウォーカー>コレ格好よくない?

Catia>いいかもwww

クリムゾン>決定w

ちゃちゃ・まんぼ>いいねw

クリムゾン>採用します(何

Catia>¢

Catia>セント、だねw

サンハイ>全部変えるよりもワンポイントだけ変えたほうがかっこよく見えるのかぁw

Catia>⊂∂┼∂

Rウォーカー>セントか!

クリムゾン>¢avia

Rウォーカー>アビ場みたいwww

Catia>きゃびあw

サンハイ>カビアwww

クリムゾン>wwwwwwwwwwwwwwww

Rウォーカー>アビバww

クリムゾン>あぶばww

ちゃちゃ・まんぼ>wwwwwwww

クリムゾン>ぶwww

Catia>ぶww

クリムゾン>もちつけわたしwww




自宅0907D
Catia>しんこきゅう!w

クリムゾン>ひっひっふー

Catia>ちからぬいて~~

クリムゾン>らまーず!

Rウォーカー>ひーふーみー

ちゃちゃ・まんぼ>ww

room1:クリムゾン>('∇')5人でばかやってますww

room1:Catia>クリムちゃんの家でさわいでますw

room1:18号>自宅が一番('∇')

room1:Catia>⊂∂┼∂ ←こういう遊びw

room1:ちゃちゃ・まんぼ>オジャマしてますw

room1:Moemi>中でポーカーとかできる?

room1:世阿弥>wwww

room1:Moemi>ギャル文字みたいw

room1:Rウォーカー>採集できないのが痛いよね・・

room1:クリムゾン>言われてるww

room1:Xhia>こんどカードゲームで勝負しよ~

room1:Catia>採集w

room1:Catia>論戦はできるかな?

room1:ちゃちゃ・まんぼ>ww

状態を変更しました

room1:Moemi>Rさん、髪の毛とか採集したいらしい…(´・ω・`)

room1:ちゃちゃ・まんぼ>出ないね

クリムゾン>論戦マークでないなw

状態を変更しました

ちゃちゃ・まんぼ>うん

room1:Rウォーカー>再ッ集しても落ちてないお!!

room1:Moemi>カツラ用?………

Catia>デッキ組んだ~

クリムゾン>港しかカードないけどw

Catia>ランダムでw

デッキ構成を変更しました

Catia>でないw

クリムゾン>でっきくんだw

ちゃちゃ・まんぼ>うん

クリムゾン>やはりランダムでw

Rウォーカー>ここはやっぱり

ちゃちゃ・まんぼ>組んでるけど、だめだね

Catia>やっぱでないね;;ざんねん

Rウォーカー>街のみで勝負とかw

クリムゾン>しょんぼりw

クリムゾン>街のみだと

クリムゾン>わたし不利じゃね?ww

Rウォーカー>wwwwwwwww

クリムゾン>地中海だけだよww

ちゃちゃ・まんぼ>うむw

クリムゾン>ケープまで出てるクセに

Catia>大丈夫、久リムゾンちゃんなら勝てる!!

クリムゾン>オポルトまでしか!!w

クリムゾン>久wwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃちゃ・まんぼ>ww

Rウォーカー>ww

Rウォーカー>気づかなかったww

サンハイ>www

クリムゾン>さりげに混ぜてるwww

Rウォーカー>微妙すぎてww

Catia>www

クリムゾン>サンπ動くw

サンハイ>Rワォー力ー

クリムゾン>ワwwwwwwwwwwwww

Catia>なんか吠えてるみたいw

Rウォーカー>労働者じゃんww

サンハイ>それが引っ掛けw

クリムゾン>Я にして採用ですw

ちゃちゃ・まんぼ>ワ

サンハイ>カがちからになってるぽw

クリムゾン>まじでwww

Catia>www

Rウォーカー>微妙すぎww

Catia>それわからないww

サンハイ>微妙かぁw

Catia>力

Catia>カ

クリムゾン>記号に似たようなのなかったっけw

サンハイ>微妙すぎるww

Catia>ヵ

クリムゾン>それそれw

Catia>一ヵ所 とかの か だw

クリムゾン>きゃww

サンハイ>サン八イ

クリムゾン>八ww

クリムゾン>おつうw

クリムゾン>さんぱちいww

Catia>www

サンハイ>サンパチwww

ちゃちゃ・まんぼ>屋号みたいww

Rウォーカー>381

クリムゾン>ごろがいいので採用ですねwwww

サンハイ>www

クリムゾン>ちょっくら

クリムゾン>しっこしてくるw

サンハイ>w

Rウォーカー>いてらー

Catia>www

ちゃちゃ・まんぼ>いてら

Rウォーカー>¢ατα

Catia>ギリシャ風w

サンハイ>ギリシャ風だねw

ちゃちゃ・まんぼ>エーゲ海風カチア

クリムゾン>もどったw

Rウォーカー>ちゃちゃ∴まんぼ

サンハイ>おかぁ

Rウォーカー>おかえりー

ちゃちゃ・まんぼ>おかw

クリムゾン>何その地図記号ww

クリムゾン>採用ww

サンハイ>w

Rウォーカー>www

ちゃちゃ・まんぼ>ソバカスがw

クリムゾン>そばかすww

サンハイ>ちゃちゃまんぼを考えてみようw

クリムゾン>ジュディマリーwww

クリムゾン>ちゃちゃ難しいなw

ちゃちゃ・まんぼ>長いしねw

Catia>5 ゃ 5 ゃ ・ o≠ ω │ま゙

クリムゾン>5w

Rウォーカー>5www

サンハイ>苦しいww

クリムゾン>目のつけどころいいなそれw

Catia>「ち」だと信じれば見えます!w

クリムゾン>ち で悩んだもんなw

ちゃちゃ・まんぼ>見えてきたw

クリムゾン>ん が ωってw

ちゃちゃ・まんぼ>www

Catia>それも、信じれば・・・w!

クリムゾン>(´・ ・`)ノω

Catia>w

クリムゾン>キャw

Rウォーカー>難しいな

Catia>ごめん

Catia>わらいすぎてお腹痛いので、今夜はおちますねw

サンハイ>ww

ちゃちゃ・まんぼ>かずω船長って初めて聞いたとき、ワロタ

Rウォーカー>www

サンハイ>あ

クリムゾン>うははははwwwwwwww

サンハイ>そろそろねなきゃーw

Rウォーカー>じゃあ俺も

クリムゾン>ねようぜw

サンハイ>おやすみー^^

ちゃちゃ・まんぼ>はーい^^ おやすみなさーいw

Rウォーカー>移動してからネ用

Rウォーカー>おやすみ~

クリムゾン>寝る前に腹かかえたわw

Catia>自宅いいねw

Rウォーカー>まったりするねw

ちゃちゃ・まんぼ>また、明日w

クリムゾン>今日のログ全部ブログに出すかなw

Rウォーカー>おやすみー

Catia>www

Catia>OKPKv




自宅でまったり遊ぶのは楽しいです('∇')
別窓 | 大航海時代 La Frontera | コメント:0 | トラックバック:0 
<<勅命解禁! | 動き出したクリムの旅 | 遂にアパルタメントが!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 動き出したクリムの旅 |
